ウォーキング・市民公園コース

【 運 動 内 容 】


2月24日(金) ウォーキング
      烏丸半島往復コース
  歩き 7.1キロ 1時間07分(av 6.3k/h)
夜にお参りが2軒あるので距離短めで歩く。
それでも2軒目で正座中に案の定ふくらはぎが張る。


2月25日(土) ―
夜のお参りをひかえ、めんどくさくなって運動せず。体重 67.75kg。        


2月26日(日) ―
年忌法要後に よばれて 帰宅後に昼寝。窓が開いたまま寝たので
頭がスース―。起きてから風邪薬飲む・・・。体重 68.80kg。


2月27日(月) ウォーキング
      守山市民公園コース
  歩き 9.0キロ 1時間32分(av 5.8k/h)


【川沿いの未舗装の小道】
2017022715560000.jpg
土の道のほーが腰や膝に優しい、なんて言うけど、ウソっぽい。

デコボコ道のほーがショックが大きいと経験上は思う。。。

歩きではそんなに感じないが、ランの場合だと均一に着地衝撃が

掛かるアスファルト道路のほーがイイとかと。


【スタートから1.5キロほど歩いた地点】
2017022716120000.jpg
この川沿いの道は人通り少なくてイイ。今日も市民公園までの往路で
すれ違ったのは自転車に乗ったオッサン1人だけ。。。


【立命館の中・高等学校】
2017022716180001.jpg
2017022716240001.jpg
このグランドの裏手の道のとこだけは舗装してあります。
今日歩いた道は、市民公園を除いてほとんどが未舗装の道です。


【市民球場】
2017022716390000.jpg
ここをグルッと回って。


【市民公園内のホタルの生育する小川】
2017022716500001.jpg
べつにここまで来んかて、町内でもホタルは見られます。


【今年完成した】
2017022717250000.jpg

工場とはちゃいます。1棟の広さとしては国内最大のバラの温室
『全面ガラス張り、広さ1万8720平方メートル。コンピューターで温度、
湿度、日射量などをコントロールする世界最先端のシステムを導入(冷房も
できるちゅーこと)。建設には国から約6億円の補助金が出たほか、日本
政策金融公庫や滋賀銀行が計10億円を協調融資した』(毎日新聞より)

16億円以上掛かってるとゆーことですな。とーぜん、元取れるソロバン勘定
ですわね、バラって需要あるもんなんですねぇ。。。


本日は普通よりも少し速めぐらいで歩く。脹脛が張っているので、歩き終わって

1時間後のお参りには正座椅子(お尻の下に置く低い椅子)を持っていく。


2月28日(火) 未 定 自転車 
      南湖一周(反時計回り)
 39.82キロ 1時間43分59秒(av 22.9k/h)
歩こーかとしたが、まだ腰が芳しくないため久々にチャリに乗る。
R161では追い風にもかかわらず27,8キロしか出せない。
2/3周回ったなぎさ公園で一服したが、汗が冷えてサブく
直ぐに切り上げた。実質、信号待ちと一服含めて1時間59分だった。
18時に帰宅、さあもうちょいしたらまた着替えてお参りデス。。。


2月の走行距離/走行回数            16.3キロ/ 5回(平均 3.2キロ/回) 
その他 2月の運動     ウォーキング  約136.9キロ/15回(平均 約9.1キロ/回)(托鉢を含む)
                     自転車    39.82キロ/ 1回 
              

ブログ開設 丸5年

オッと、これを書くのを忘れるところでした。

この2月でパソコン苦手なワイがブログなるものを開設して、

祝5周年 ⇒ 自分でこー書くのもおかしいわな。

しっかし、よー丸5年も続きましたわ。


この記事が794本目となり、ひと月平均で13本。

よくぞこんだけ書いたもんや、タダやのに(笑)

この稚拙文を読んでくださる皆さまに改めて感謝です!

そして、頂きましたコメント数も2,000件近くもあり、ありがとう~!!


 【 練 習 内 容 】

2月27日(金) ウォーキング
         烏丸半島コース
7.0キロ 1時間04分(AV 6.5㎞/h)

サブい上に強風。着替えるのもサブいので、もうこんな日は4枚重ねで

ニット帽被りマスク姿で歩くに限ります・・・。

まだまだ明るい16時過ぎにスタートしたのに、7キロ歩くあいだ すれ

違ったのは、犬の散歩1人、散歩2人、釣り人数人とサブいのでさすが少ない。

いつも走る烏丸半島コースをガラケーで写真撮りながら歩きました。

毎度、同じよーな写真ですけど、、、

2015022717540000.jpg
スタート地点です。舗装してない道が琵琶湖まで続きます。

2015022717450000.jpg
100m毎に距離表示が有ります。

2015022717450001_2015022718554703b.jpg
烏丸半島の水生植物園公園の建物です。

2015022717530001.jpg
烏丸半島入口まであと500m、正面の山は比叡山。

無題
赤丸の所が烏丸半島です。

2015022717530000.jpg
この辺りから周回(1周2.4㎞)スタート。

2015022717520002.jpg
右手には蓮の群生地。7月後半頃からが見ごろ。

2015022717520001.jpg
石垣のカーブを過ぎるこの辺から冬は風が強くなる。

2015022717520000.jpg
遊歩道なので車は入ってきません。

2015022717490000.jpg
木立の左側が琵琶湖博物館(遊歩道からは見えまへん)

2015022717480001.jpg
人工の砂浜。

2015022717470001.jpg
西側の遊歩道。

2015022717480000.jpg
左側の建物はトイレ。周回沿いに もう1ヶ所トイレがあるので安心??

2015022717470000_20150227185237f72.jpg
対岸の山は比叡山。


2015022717460000.jpg
2,300m石畳の歩道があってここは走りにくい。

ref="http://blog-imgs-71.fc2.com/s/u/g/sugie640/2015022717450002.jpg" target="_blank">2015022717450002.jpg
琵琶湖博物館入口の交差点。


2月28日(土) スロージョグ
       町内~農道
 2.8キロ 17分33秒(6分16秒/k)
スロージョグと書いたもののこれで精一杯の走り・・・。
相変わらず右ヒザがギクシャクしてこれ以上走れなく途中で中止。
歩いて引き返す。。。

3月 1日(日) ―
昼に帰宅後、びわ湖毎日マラソンをテレビ観戦。
見ているだけでもサブそー。
本来ならこの雨の中、篠山マラソンを走っていたのか、と。
本日走られた方、さぞかし大変やったことでしょう。       

昨日大不調だったので、明日まともに走れるかどーか不安。。。

2月の走行距離/走行回数  148.3キロ/16回
2月  その他/ウォーキング   約34キロ/ 5回

今年の走行距離/走行回数  349.9キロ/34回 (平均 10.3キロ/回) 

距離測定

ここにいつも記してます走行距離は、パソコン地図で計って

10m単位を七捨八入ぐらいにし、100m単位に置き換えています。

以下、ローカルネタです。。。

その中で、よく走る湖周道路の区間で以前からモノスゴ気になっていた

箇所がありました。

GPS付き機能を持った機器なんて持って無いもんで(持っていたとしても、必ずしも

正確性は信頼してまへん・・・負け惜しみ)自転車で距離を計測してみました。


あまり乗ってないので、先ずタイヤに空気入れて空気圧を適正に。

もちろん、自転車のサイクルコンピューターも誤差生じることは当たり前ですが、

実際に道路脇に表示してある距離板と照合しながら、1㎞毎にチェック(表示は100m毎に有り)


計測区間は、

【11㎞ポイント~19㎞ポイントの8㎞】
無題
この地図はルートラボで、比較的長い距離を幹線道路のみで計測する場合は良い
のですが、曲がり角等で何回も途中クリックした時は長めに距離表示をするので、
通常はジョギングシュミレーターで計測しています(どーでもええ話し)

【11㎞ポイント付近】
2014065.jpg
歩道幅は2.5~3m位です。

【13㎞ポイント】
2014064.jpg
 この距離表示は道路の中心で計っている(たぶん)んでしょーけど、
   歩道の道路側に近い方を極力蛇行しないように計測。

結果=各1㎞の区間は、995m~1010m位。但し、15㎞~16㎞区間は異なる。

もちろん、自転車では精度的に誤差があります。

ただ、モノスゴ気になっていた

15㎞~16㎞区間の内、厳密に書くと15.5㎞~16㎞の500mは、カーブが外に

膨らんで距離表示板より30mは長いのでは? それにここは石畳風なこともあって

いつもタイム落ちます。。。


ついでに、烏丸半島一周も計測。

【いつものスタート地点】
2014063.jpg
いつまで工事やってるんかいな。

【1000m地点】
2014062.jpg

【2000m地点】
2014061.jpg


サイコンでは、1周 2.43㎞。

パソコン地図では 2.409㎞。

いつもキロ数は2.4㎞で算出し速さを出してますが、実際の距離は短いよりも

長めの方がええので、今まで通り1周は2.400㎞で計算しよー。


以前、公認コースの規定を以下のように書いた事がありました。

1. コースの長さは競技距離より短くてはならず、かつ誤差は競技距離の
  1000分の1以下。(マラソンでは 42m 以下)

2. 上記の条件を満たすべく、距離の測定にあたっては 1001m をもって 1000mとする。

3. スタート地点からゴール地点までの標高の減少は競技距離の1000分の 1 以下。
(マラソンでは 42m 以下)
4. スタート地点とゴール地点との距離は、直線で競技距離の 2 分の 1 以下。


これに照らし合すと、実際に大会で走る距離は42.195~42.237㎞。

もっとも、並ぶところはいつもスタートラインより数百メートルは後ろなので、

フルマラソン=42.5㎞位ですかね(笑)

結論: 練習コースでの距離は、1000mがたとえ1010mであったとしても、ワイの場合

キロ3、4秒しか変わらんので、ペース走やインターバルでさほど気にする秒数や無し。

 & 湖周道路の距離表示は、わりと正確であると思われます。

【 練 習 内 容 】

6月27日(金) プチLSD
       農道~陸運支局~湖周道路
14.5キロ 合計 1時間30分13秒(6分13秒/k)
18:10S。気温25℃位。ペースや距離を気にせず取り敢えず90分走ろーと。
これからまだまだ暑くなると、走って帰宅すればハーフパンツの裾から
汗ポタポタで、すぐに家に上がれないよーになります。はよ夏すぎひんかなー。。。

6月28日(土) ―
昨日より体重1.5㎏増、おときで2時間以上も居るのは長すぎか?
みんなと一緒のバスなので、帰りたくとも帰れない??

6月29日(日) チョイ乗り自転車
   約25㎞
やはり一旦休足すると走る気起こらず・・・。夕方に自転車乗って、
以前から気になっていた区間を距離測定(上記に内容記載)

6月30日(月) 夕方にRUN予定  辻褄合わせのRUN
      烏丸半島コース
 2.1キロ アップ(5分52秒/k)
     ストレッチ
 4.8キロ 烏丸半島2周(5分30‐21)
     給水レスト
 2.1キロ ジョグ(5分21秒/k)    
 9.0キロ 合計 49分37秒(5分31秒/k)
月間200k超えするように走る。
最近、右膝に水が溜まったような感覚で正座がどーもやりにくい。
両膝を較べてみても、見た目や押さえても今のところ大丈夫だが、
心配だ。走った後は珍しくアイシングを続けているのに。

今月の走行16回は少なすぎー。
週5回は走って、月間で最低20回は走らな~。7月からガンバロー!

6月の走行/走行回数   200.0キロ/ 16回     
今年の走行/走行回数 1515.8キロ/114回 (平均 13.3キロ/回)

ジョギングコースの公園

現在、守山市民運動公園内の市民球場が改修工事中なもんで、バリケードで

一部封鎖のため、公園内の1,500mジョギングコースがまともに走れません。

140205.jpg

140204.jpg

リニューアル後の今春4月29日には、ここで阪神-広島戦があるよーです。

ウェスタンリーグ戦。。。


ここのジョギングコースでは、今まで10周の15キロが最高周回ですが、

実はこのコース、大キライなんです(苦笑)

140206.jpg

V字ターンもあるし、ちょっと距離も長いんじゃないのかな?

ま、1,500mよりも短いよりマシなんですけど。

1402 008


このブログの【練習内容】距離は、0.1㎞単位にしてますが、0.1㎞未満は

七捨八入ぐらいにする場合が多いので、実際のペースは書いているよりも速いかも?

もとい たいして違いないです・・・。


【 練 習 内 容 】

2月10日(月) スロージョグ

      農道~コカコーラ~湖周道路
10.7キロ 1時間8分2秒(6分21秒/k)
昨日の托鉢ウォーキングの為か、足重。
最初は向かい風方向に向かって走り、湖周道路で追い風。
追い風に乗ってペースアップしようと考えたが、故障個所のアキレス腱と
膝をまた痛める予感がする?? 勘を信じて飛ばさず。。。

2月11日(火) ロング走
     農道~ラフォーレ琵琶湖地先~湖周道路~烏丸半島~湖周道路~農道
 7.65キロ(6分03秒/k)向い風
 7.85キロ(5分31秒/k)追い風
10.00キロ(5分41秒/k)追い風・横風・向い風
25.50キロ 合計 2時間26分35秒(5分45秒/k)
家の中から外を見ていると微風のように思えたが、外に出れば意外ときつい風。
それにしても、追い風区間でも大したことないなあ・・・。
それでも、ほぼ同コースを走った1月25日に比べ[26.4キロ 2時間54分19秒
(6分36秒/K)]マシやったから、篠山までにあと2回のロングで、
今日より調子上がるとええのになー。

ロングしたので、体重は64.15㎏。 確か今年2度目の64㎏台。
どっちみち一時的に体内の水分量が減っただけやし、標準体重とやらより
まだ2.5㎏程重い。オッサンとしては普通やのに走る者としては失格やねぇ。

2月12日(水) スロージョグ
      ~湖周道路~大曲~守山市民公園・~農道
10.4キロ スロージョグ(6分24秒/k)
   ストレッチとWS100m×5本
 2.5キロ(5分26秒/k)
12.9キロ 合計 1時間20分10秒(6分13秒/k)
昨日のロング走で足重。
右膝に微かな痛みがあるが、2kほど走ったら治まる。
30分程は向かい風、それ以降は追い風で同時に足も多少軽くなる。

スロージョグで守山市民公園に着いてから、ストレッチとグランドで流しをおこなう。

【何の変哲もないグランド】
1402 007

平日の夕方なら、ここでブラブラしてる人は多くて5,6人。

流し後、足が動くようになったが、目一杯走っても帰りの2.5キロは、5分26秒/k。
(本当は2.55キロありますが、上の文面通り切り捨てていつも計算。本来なら
 5分20秒/kやけど、そー大して変わらんでしょ)
そんなことより、もっと速めの5分位でいつになったら走れるようになるのかな。
 
2月の走行/走行回数   90.7キロ/ 6回
今年の走行/走行回数 393.1キロ/28回 (平均 14.0キロ/回)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

草津市立水生植物公園みずの森

ここ最近、医者に行くほどの症状でもないが、若干風邪気味  なによりも、

医者の待合室でさらに強力タイプにうつったら かなわんし~。

ドラッグストアで風邪薬と栄養ドリンクを買い、直ぐに

車の中でいっしょにグビッと。

薬買ったら帰るつもりが、矢橋帰帆島へ。

サブイのに帰帆島を歩いて1周・・・風邪をこじらすよーなもんだ。

【帰帆島より大津市内方面】
みずの森 001

【帰帆島 遊歩道】
みずの森 002
落ち葉を踏みしめて、というより蹴散らかすよーに歩く。


なんか歩き足らん気がして、マタマタいつもの烏丸半島に立ち寄り、歩いて1周。。。

【烏丸半島】
みずの森 003
ココには滅多に船はつきません。

【烏丸半島の遊歩道】
みずの森 004
いつもRUNする道です。

まだ夕方からのお詣りまで時間あるし、歩いて1周後に車を烏丸半島内の水生植物公園に

移動して入園。いつもここの裏側の遊歩道はRUNしてるが、何年ぶりやろ 入るのは。

【烏丸半島の遊歩道】
みずの森 005
水生植物公園の裏手側。

【草津市立水生植物公園みずの森】
みずの森 006
入園料は大人300円。(琵琶湖博物館と共通券なら博物館入館料に100円プラス)

みずの森 013

みずの森 014

みずの森 012

アトリウムに入って写真撮ろうとすれば、温度・湿度ともに高く

コンデジのレンズが曇ってしまい、なかなか撮れず。

ハンカチもティッシュも持ってなかったので、かけてたマスクでレンズ拭く(苦笑)

この時期だけなら、ここで1日中過ごしたい。。。

【みずの森 温室内】
みずの森 009

みずの森 008

みずの森 007

【みずの森 園内】
みずの森 010

みずの森 011

【 練 習 内 容 】

12月12日(木) ウォーキング


帰帆島  3.3キロ   烏丸半島 約2.7キロ
合計   約6.0キロ 約1時間

12月13日(金) たぶん休足です

明日は街頭募金活動に駆り出されるので立ってるのサブイやろし、

明後日も建碑式(お墓の)で外でのお仕事辛いな。

まだRUNのほーがヌクとーなるのでええか? ウソです。

12月の走行/走行回数   66.9キロ /   4回
今年の走行/走行回数 1688.4キロ / 139回(平均 12.1キロ/回)

思いつきのWSは不発

来月21日の加賀温泉郷マラソンまでの間、どーゆー風に

走ろーかと考える。

とりあえずロング走は4回を予定、その間は結局チョコチョコジョグで

つなぐことで、今月の目標は少ないけど200キロ以上にしてこ。

もう一つはスピード??トレーニングの再開。

インターバルやWS(流し)は、一昨年12月の加古川マラソン前を最後に

1年以上もやったことがない。

ダッシュすることは、膝にかなりの負荷が掛かって怖いので日常生活の

中さえ、たとえば道の横断時のほんの10メーターでも今は絶対にしない。

しかし、恐れていてばかりでは速くならへんわなー。

そこで、やっぱりココですか。

【いつもRUNするのは左側の遊歩道】
烏丸半島砂浜 005
以下の写真も外出帰りに車で烏丸半島に立ち寄り3/5撮影。

【烏丸半島の砂浜】
烏丸半島砂浜 001
昨春、膝痛酷く道路では走れない時にここをクルクル、でも僅か数回で終わりました。

【比良山系を望む】
烏丸半島砂浜 002
肉眼のほうがくっきり大きく見えます。

【烏丸半島の砂浜】
烏丸半島砂浜 003
反対方向より撮影。砂浜の長さは縦250mぐらいでしょうか。
こーゆときは、砂浜がある海辺近くに住んでる人が羨ましく思える。

【蓮の実】
烏丸半島砂浜 004
岸辺に無数に。

【 練 習 内 容 】

3月 4日(月) ゆっくりウォーキング(3.5キロ 約40分)

フルの翌日なので走る気にならず、又ヒザを用心するためにも
走らないと決めるが、軽い筋肉痛があるので歩くことにする。
脚が元通りの感触に戻るのは多分木曜日以降ぐらいかな。

3月 5日(火) 超スロージョグ
        守山市民公園まで往復
 6.5キロ 53分33秒(8分14秒/k)
全神経が膝にゆく。走りだしは何も感じなくて喜ぶ。が、50mほどでやっぱり
違和感。以降は感じたり感じなかったり。でも、痛みではないので喜ばしい。
遅すぎて、川の向かい岸の進行方向が同じ犬の散歩していたオッサンに負けました。

3月 6日(水) ジョグとWS
        烏丸半島の砂浜まで往復
 3.4キロ 21分59秒(6分28秒/k)
   ストレッチとWS約150m×4本
 3.4キロ 19分39秒(5分47秒/k)
 6.8キロ 合計 41分38秒(6分07秒/k)

昨日、写真を撮った砂浜でWS。
1本目を砂浜の真ん中ですると、足が沈んだ拍子に右ヒザがグキッと
するような感覚。
幸い痛みまでは至らず、2本目以降は砂浜縁の硬めの砂地場所を走る。
アスファルト道路で普通に走っている方がよっぽど速いが、腿を上げることを
意識する。
4本おこなったが、これを継続させるとヒザを再び悪化させそうな感じ・・・。
もう止めとこ。
それでも、WS後の復路は往路と同じ強度ぐらいで走ったが自然と速く走れた。

今月の走行 55.5キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

のんびりペース

篠山マラソンまで あと1ヶ月ちょい。

毎年、篠山で自己ベストを狙ってましたが、今回はとてもムリ・・・。

1年かかって??さらに鈍足になってしまったので、これを元通りに

戻すには少なくともやはり1年以上の月日を費やすかと。

そう考えると、12月の加古川に照準を当てよう。。。

あと11ヶ月か。

まだまだノンビリペースでもええっかー

【守山市民運動公園/以下の写真も全て同公園内】
市民公園 001
市民公園 002
市民公園 003
市民公園 004
【広島原子爆弾被爆石】
市民公園 005
市民公園 006

【 練 習 内 容 】

1月22日(火) プチB-UP

     烏丸半島コース
 2.1キロ アップ(6分21秒/k)
   <ストレッチ>
10.6キロ B-UP(5分59秒/k~5分17秒/k)平均5分42秒/k
 3.1キロ ダウン(7分01秒/k)
15.8キロ 合計 1時間35分27秒(6分02秒/k)
1週間ぶりのRUNで脚が軽いのでは、と思ったがまったく・・・。
当初予定はキロ6分のペース走。4k位から呼吸が落ち着き・膝も気に
ならなくなりB-UPに予定変更した。

1月23日(水) スロージョグ
     成人病センター経由守山市民公園
市民公園 007

11.0キロ 1時間21分38秒(7分25秒/k)
もう少し距離を延ばしたかったが、夜からの法務で座れないと
困るので止めとく。

今月の走行 87.1キロ  

やるからには手を抜くな

今朝のテレビのモーニングバードでスピードスケートの

岡崎朋美選手が出ていた。

テレビをつけた時が既に終りかけだったので一部始終を視て

ないが、その中で心に改めて響いた言葉がブログタイトルの

『やるからには手を抜くな』

う~ん...シンプルだがこれを成し遂げることは大変難しい。。。

ワイの場合、なまくらな性格が足を引っ張るし、ド真剣??にやっても

すぐに故障してしまうし・・・。

『出るからには(レース中は)手を抜くな』くらいに置き留めておきましょう。


2月17日に連続3回目の脹脛の肉離れをやって以降、運動らしきことは

ウォーキングを3日間のみ。

明日で休足 丸2週間となるので、まだ少し違和感があるけど

ボトボチと走り始めよう。

こんな状態なので今までとくに意識もしてなかった長野マラソンの

制限時間を確認してしまいました。

〝5時間〟でした。脚を動かしている限りは何とかなるやろー。

東京マラソン(制限7時間)に出た多くの芸人よりはマシに走れるやろ。

もっとも、こっちはノーギャラですわ(笑)


 [追 記] 

コーナン(ホームセンター)に行った帰り道、矢橋帰帆島一周ウォーキング。

【帰帆島から比良山系】
003_20120301172204.jpg
今日の帰帆島外周では、ランスカ履いたオネーチャンと
キロ3分前半位で走ってる本格ランナーらしきの2人(写真は無い・・)

【帰帆島公園内①】
005_20120301172600.jpg

【帰帆島公園内②】
006_20120301172202.jpg
ここで相撲競技なんてやってるのを見たことないなぁ。

【東側の小径】
007_20120301172202.jpg
この先に下の写真の所。

【ここの橋の下、何とかなりませんかねぇ】
004_20120301172203.jpg
歩いている分には何ともないが、外周をランする時はここで
頭を打ちつけそー。いや、175Cm以上の人なら歩いてても確実に打ちます。

小1時間かけて帰帆島を1周(3.3キロ)

薄曇り空で歩くのには丁度よかったが、気温はかなり暖かめ。

上記で〝ウォーキングを3日間のみ〟と書いたけど、

これで4日に増えました。って、たいして変わらん。。。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード