ぶらりと

ゴールデンウィークには目ぼしい大会もないし、何よりも

ヒマなのでハンドル握って29日午前4時前に出発!

「大山を見たい」という衝動に駆られ、一人お気楽に一路西へ。

名神高速~中国道~米子道の蒜山I・Cで下り大山スカイラインへ。

【蒜山高原PA手前付近】
2013大山 001
もう少し手前で大山が望めた時「おぉ~」と声が出ました。

【蒜山高原PA】
2013大山 002
7時頃に立ち寄りましたが、ガードマンが4,5人パーキング内で交通整理を
していました。GWなのでもう暫く時間が経つとダダ混みになるのでしょうね。


大山は今から27、8年前の時、予想以上の積雪と強風で敗退してしまい、丁度その

頃から仕事も繁忙になって山登りを止めてしまって最後の山行になった山でした。

それ以後は、10年ほど前に奥サンと松江へ遊びに行った帰り道に大山の麓を

車で走ったのみで、訪れるのは今回で3度目。

【手前は烏ヶ山】
2013大山 005
クッキリ見られて早朝出発した甲斐ありました!(昼前頃からは曇ってきました)
朝早くから(7時半頃)多くのライダーにすれ違います。

【大山南壁(鍵掛峠)】
2013大山 006
南壁を望む定番スポットです。
古いコンデジで映りが悪いですが、もしプロカメラマンが撮った写真でも
その数百倍は実際に目にすると良いし何とも言い難い迫力ある景観。
これから大阪に帰るという隣りに駐車していた中年ライダーは、「ダイナミック!」と。


その後、「さて、次はどこ行こか?」と予定も組んでないので、空港にでも

行けは何か面白いもんが観られるかと思い、皆生温泉を経由して米子空港へ。

【米子空港】
2013大山 011
1機しかありません。展望デッキにも見学者はワイ一人。
隣接する航空自衛隊美保基地で2013年5月19日「美保基地航空祭」開催の
ポスター見つけ。美保基地は平日であれば予約して一般見学が出きるそうです。

【米子空港②】
2013大山 012
空港に行く着前に1機飛び立ったので、カウンター前は誰もおらずガラスキ。


空港をあとに走っていると面白い建物見つけ。立ち寄ってみます。

【夢みなとタワー】
2013大山 013
上るには見学料が要るので、館内や隣りの土産物屋を30分程ブラブラ。

【境港漁港】
2013大山 014
1枚の写真には写り切らないほどの漁船が停泊してます。
普段は海とは縁がないので、こういう眺めは物珍しい。


まだ午前10時。次は取り敢えず美保関灯台目指して走らせます。

【境水道橋】
2013大山 017

【男女岩】
2013大山 018
伊勢の二見が浦には夫婦岩があるが、男女岩ねぇ。。。

【美保関灯台】
2013大山 019
ちっさ~。毎年海の日に中が公開される、と地元の
オッサンらしき人が観光客に言っていました。

【美保関灯台の遊歩道】
2013大山 020
隠岐の島が望めるようだが曇っていたので見えず。
でも暑かった、26℃位。

【中海の堰堤を走る】
2013大山 021
松江には行かず、地図を見て次の行き先を決めます。

決まりました、安来清水寺という所へ。

【清水寺】
2013大山 026
予備知識も何もないが、けっこうイイ雰囲気。
ここまでも石段登って来ます。左奥が三重の塔。

【三重の塔】
2013大山 024
塔の中を登るのだけは200円の拝観料。中に入ってません。

ひと通り見たあと境内の喫茶店でママさんに「エエとこやねぇ。ただ土産物屋の

前に自販機置いてあるのだけは気に食わんかったけど」と垂れる。ママさん、苦笑い。


時間つぶしに中海に面する水鳥公園へ。

【水鳥公園】
2013大山 029
コハクチョウの越冬地らしい。

このあとガソリン給油して、米子駅前のビジネスホテルにチェックイン。
【ホテルルーム】
2013大山 032
シングルルームやけどWベットなので落ちる心配はない
部屋に入るや否や持参した缶ビールを冷蔵庫に。
だもんで、外で夕食摂った際は中瓶1本で済ませましたわ。


本日は、大山北壁を近くで見ようとしましたが、あいにくの曇り空。

【大山北壁】
2013大山 034
麓まで行かずにそのまま国道9号線を東へ鳥取市へと向かいます。

【国道9号線】
2013大山 035
走りやすい道です。並行して風車が10基ほど並んでます。

【鳥取市の湖山池】
2013大山 036
何を隠そう鳥取マラソンのコース下見です!
鳥取マラソンコースではここを1周します。
折り返し地点の吉岡温泉やスタート・ゴールのコカ・コーラ ナントカカントカと
いう名の陸上競技場一帯にも立ち寄りました。
いつエントリーできるかは分かりませんが、出るころにゃコースは忘却してるやろ・・・。

帰路の途中で、むかし鳥取藩主が参勤交代おりに第一番目の宿場とする智頭へ。
歩いている観光客も数名しか見かけず、そのまま車で狭い街道素通りし、写真も撮らず。

【今回の行程図】
行程図

4月29日(月) 429㎞。
4月30日(火) 356㎞。
合計        785㎞(燃費12.5㎞/L)

ガソリン代    10,116円
高速代       6,850円
宿泊その他 約12,000円
総費用     約29,000円

1日目の夕方か、湖山池1周(1周14,5キロ位)を走ろうと

ランニングシューズ持っていったのに結局RUNしませんでした。。。

キロ5分の壁

明日は学区の花まつり。

某寺院へ事前準備をしに行ってきました。

130427 001

子供たちがたくさん来てくれるといいですね。

これが終われば、次の行事は来月半ば過ぎまで暫くはありません。

・・・その前に鯖江つつじマラソンがありました(これ行事か?)

法務の方もGW期間は毎年暇なので、奥サンに 「29日・30日と どっか遊びに

行かへんか?」 と訊けば 「30日て仕事やんか」 との ごもっともなお答え。

泊まりでワイ一人が遊びに行ってこ~!♪♪

【 練 習 内 容 】

4月25日(木) ジョグ

    農道~湖周道路
 8.2キロ ジョグ(6分07秒/k)
 1.0キロ スロージョグ(7分19秒/k)
 9.2キロ 合計 57分25秒(6分14秒/k)
4日ぶりのランで8割方の脚の回復具合。もっとペースが速いかと思った・・・。
膝に違和感が出たり引っ込んだり程度で、別に気にするほどの事でもない。
 
4月26日(金) ジョグ
    農道~湖周道路
 8.2キロ ジョグ(5分16秒/k) 昨日と同コース
 3.4キロ スロージョグ(6分51秒/k)
11.6キロ 合計 1時間6分29秒(5分44秒/k)
フルの疲れはほぼ無いが、これでも目一杯の走り。
前半の向かい風で力を入れたら左フクラハギを少し痛めてしまった。
加賀温泉郷M復路の向かい風の時でさえ どーもなかったのに。

呼吸もエラいし脚も弾まないので、なかなか5分を切ることができませんね。

フルで30kまでをキロ5分で走った事が嘘みたいや、と言っても

そんなペースは今までレースでたったの2回だけ。

元の走力まで戻るのかという心配が強くあるが、それには以前のように

せめて1ヶ月に20日以上は走らないと走力が取り戻せない気がします。

4月27日(土) スロージョグ 
      守山市民公園コース
10.8キロ 1時間11分56秒(6分40秒/k)
昨日のたった8kチョイを気張ったことで脚が重いし、フクラハギも
肉離れするとかなわんのでスローで走る。

今月の走行距離/走行回数 190.2キロ/13回

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

軟弱ぶりを発揮

21日の 加賀温泉郷マラソンから帰宅した途端、訃報の話しが。

御門徒さん宅ではないが、このところ葬儀が続き不謹慎ながらも

もし2日早ければ加賀温泉郷Mはアウトでした。

(今までも故障DNS以外に、急遽入った葬儀関連の法務で2回DNSしてます)


22日の 通夜では、受付係り。

ここを改善すればエエのになぁ、と色んな所が目に付きます。

僧侶より他の職業に向いていると思ってしまう。

でも、もう再就職は無理でしょうね。

20130423103410 (2)
[野洲川斎苑(火葬場 兼 葬儀ホール) 目立たぬように屋根に6基の排気口が
 あります。]

23日の 葬儀では、受付係りをパスして今度は法中の立場で導師の脇でキンたたき。

その後、マイクロバスに乗ってお斎をヨバレに行き、夜は寺参り(拙寺ではありません)を

して一日が過ぎました。

そんなこんなの2日間で、筋肉ほぐしのユルユルジョグができず。とは言え

朝はいつも時間が空いてますが、どーも早朝からRUNする気はまったく起らず。


24日の 天候は朝から小雨。

ジジババを病院に送迎し銀行へ行っただけで、他にもする事はあるが気が乗らず・・・。

夕方、気象庁の雨雲レーダー [気象レーダー] で、雨がいつごろ止むかを確認。

雨が止みそうで止まない。これぐらいなら外に飛び出して走り出してもよさそうなものだが、

夏ならともかく、まだ雨の中を走る気にはなれない根性の無さ。

こんなことなら、野洲体育館の館内を走れば良かった。

と、思ったのは今このブログを書いてる時のことでした。

【 練 習 内 容 】

4月22日(月) ― 
4月23日(火) ―

4月24日(水) ― 

今月の走行距離/走行回数 158.6キロ/10回

加賀温泉郷マラソン

昨晩は22時前に就寝したが、寝るのが早すぎてウトウトしかできず

午前2時に起床。

しょーがなく予定より1時間早めの午前3時に出発。

名神高速栗東I・C → 北陸道加賀I・C → 大会臨時駐車場からシャトルバス。

時間調整で高速のパーキングで2回休息しても、大会会場に6時半入り。(往復384㎞)

【大会会場】
130421 001
早すぎて関係者のみの姿が目立ちます。

【受付の体育館内】
130421 002
6時50分撮影。まだガラスキ。

山中温泉で芭蕉珈琲店を経営なさっておられるマスターさんにはブログを

通じては何年か前から存じてましたが、今日お初にお目に掛かりました。

この後、金沢のヨーコさんが陣取っていた場所に来てくれました(なんか、以前より

若返っておられるよーな雰囲気が)

【受付の体育館内②】
130421 003
8時30分撮影。それでも福知山マラソンの体育館内に較べると大分空いてます。


ウェアを半袖・長袖の2枚着にするか、それとも長袖1枚にするかで迷いました。

小雨が朝のうちは降っていたので、ビニール袋を被るとさらに1枚増える

ことになるので結局長袖1枚に決めました(スタート時には雨は止んでいましたが

気温も低いし風もあったので、これで丁度良かった)


ここからは走行中の写真は有りません。

9時30分、陸上競技場を予定通り最後尾からスタート。

フルの参加者は2000人弱位だと思われます。


3キロ位?でしょうか、愛知県の遅太郎さんに追いつきました。

本調子でおられていたら、ワイが追いつくようなランナーさんではないのです。

折り返し(約20k地点)まではユルユルの上り坂。それでも追い風なので

気になりません。

早くも芭蕉マスターさんが折り返してき、少し離れてヨーコさん。

エールを送ります。

続いてサブ4のペースランナー率いる小集団が。。。

これ見て、ペースアップしてもう追いつく余力がなかったのでここで戦意喪失・・・。

今日は折り返し手前で終わりました。。。


山中温泉の芭蕉マスターさん私設エイドでワッフルを戴き、そのあと

遅太郎さんとハイタッチ。

復路は向かい風でもあり段々とヘロヘロ走りになって、ついに25キロ付近の

山代温泉の山下家を過ぎてから歩いてしまいました。

さらに上り坂やエイドで給食や飲み物を取ってからも大分歩き、合計7、8回

歩きが入りました。

大会で歩いたのは初めてです(正確には、今までは30k以降のエイドの前だけを

時々歩いてましたが)

【競技場手前の最後の坂道】
130421 007
スタート直後も ここを下ります。
40k過ぎのエイドや上り坂でも歩いていたので、ここだけは難なく上れました。

【競技場】
130421 004
ゴール風景。

【競技場②】
130421 006

【大会会場】
130421 005
帰りに撮影。正面建物が体育館。

【ラップタイム速報(グロス)】手元計測。

 5k  30分46秒 (6分09秒/k)
10k  27分29秒(5分30秒/k)
15k  28分19秒(5分40秒/k)
20k  距離表示見落し
ハーフ通過タイム 距離表示見落し
25k  距離表示見落し
30k 1時間27分48秒(5分51秒/k)
35k  34分48秒(6分58秒/k)
40k  34分42秒(6分56秒/k)
 F   16分40秒(7分36秒/k)

結果は、
グロス 4時間20分32秒(6分10秒/k)
ネット 4時間19分17秒(手元計測)

スタートロスタイムは、1分15秒(手元計測)

体重 : 昨晩 66.60㎏で、このところ重い感じが常にありました。
    で、今晩は65.35㎏。 大会前にはせめて64㎏台でないと。 

【参加内訳と完走証】
130421 008
50歳以上 196位/561人中

もっと気張れば最後まで走り通すことも出きたのでしょうが、歩くのとそんなに

変わらないペース近くまで落ちて気持ちも折れ、もう歩きまくり。

暫くは走る気が・・・。

次の秋のフルで今度こそはガンバロー、という気がまだ湧いてきません。

【参加賞と完走賞】
130421 009
両方ともタオルです。あと、小さめなお椀(温泉卵入り)

加賀温泉郷マラソンのエイドは距離間隔も短く、そして充実していました。

とくにフルーツ類。バナナ以外にもイチゴにプチトマトやオレンジ、

そしてスイカも。食べ過ぎてお腹がちょっと冷えましたけど。

応援も予想以上にあって良かったです!

芭蕉マスターさんは自己ベスト! ヨーコさんは残念ながらサブ4ならず

でしたが、今日は有り難うございました。



【 練 習 内 容 】
4月19日(金) 4.8キロ ジョグ 
4月20日(土) ―
4月21日(日) 加賀温泉郷マラソン
今月の走行距離/走行回数 158.6キロ/10回

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

初めて知りました・・・

気負いも何もないが、歩かず完走出来たら、と先ずはそれだけです。

ネックは前日に膝に負担を極力掛けたくはないが、土曜日の法務の2件。

内1件は最初は日曜日ご希望だったが、こちらの都合で(先方には言いませんが

加賀温泉郷マラソンです!)土曜日に変更してもらったのでとやかく申せません。

130418 001

加賀温泉郷Mのエイドは、小刻みに充実しているのは有り難い。

公認コースではないようですが、別にPBを狙える状態ではないので

そんなのは どーでもヨロシイ。

フルは9時30分スタートで8時までにシャトルバスに乗らなければ

ならないとの事ですが、早朝何時に家を出発すればよいかを逆算して

前夜は早よ寝よー。

敦賀以北の北陸道には、どこにオービスがあるのか詳しく覚えて

ないので、スッ飛ばして行くためにもクルマにレーダー探知機を付けて

おけばよかったかなとちょっと後悔。。。

でも、いちおーゴールド免許なんですヨ。


もう一つ、昨日初めて聞いた情報(知るのが遅すぎ~・・・)

京都縦貫道の沓掛と名神高速の大山崎の間が、4月21日に開通するんやて。

京都縦貫道

これで福知山Mや篠山Mの帰りに、いつも混む宝塚付近の中国道を避けて

エスケープルートとして京都縦貫道を使えます。

って、利用する機会はマラソン時のみか。

【 練 習 内 容 】

4月17日(水) スロージョグ

      烏丸半島コース
 9.5キロ 1時間1分36秒(6分29秒/k)
先月に買った加賀温泉郷M用のシューズ(ボストン3)をおろす。
毎回の事だが、ニューシューズはヒモの締め加減が難しい。
500mもいかないうちから重たくエラくて止めたくなった。一瞬、この100倍
近く本番では走らなくてはならないのを考えたら気が遠のいた・・・。

4月18日(木) 夕方にRUN予定 プチB‐UP
         烏丸半島コース
 2.1キロ アップ(6分39秒/k)
      ストレッチ
 4.8キロ 烏丸2周(5分30秒/k-5分16秒/k)
 2.1キロ ダウン(6分10秒/k)
 9.0キロ 合計 52分44秒(5分52秒/k)
昨日よりは調子が数段マシ。
フルのペースよりも早く走るが、2周目はこのラップでも情けないことに
えらくて吐きそうになる。
これであと1回、心拍数を上げるRUNをして終了です。

普段月曜~金曜まで行なっているカーフレイズや脚上げ筋トレは
明日は休み、脚の疲れを当日まで引きずらないようにし、これで
本番を迎えます。
回を重ねるにつれ不甲斐ないトレーニングになりつつありますが、
さあ、こんで上手くいってくれよ~! と願うのみです。

今月の走行距離/走行回数 111.6キロ/8回

ボストンマラソン参加資格

今朝のトップニュースは、ボストンマラソンでの爆発事件。

マラソン大会を狙うなんて。

ここまで書いただけで少し涙が出てきた。


ボストンは、海外のマラソン大会で一番走りたい大会です。

以前もブログ記事にしたことがありました。

<2011年2月7日ブログ>

【2013年 ボストンマラソン参加資格/某旅行代理店HPより】

『ボストンマラソンは、有資格ランナー/オープンランナーの2種類のエントリー
方法があります。
有資格ランナーとして登録する際は2011年9月29日以降に出場したマラソン大会で
下記のタイムをクリアする必要があります。完走証もしくは記録集のコピーが必要と
なります。タイムをクリアできないランナーには一定の「オープンランナー」枠を
確保しておりますが、数に制限がありますので早めにお申込み下さい。』

年齢(大会当日) 男 性 女 性
18~34歳 3時間05分  3時間35分
35~39歳 3時間10分  3時間40分
40~44歳 3時間15分  3時間45分
45~49歳 3時間25分  3時間55分
50~54歳 3時間30分  4時間00分
55~59歳 3時間40分 4時間10分
60~64歳 3時間55分  4時間25分
65~69歳 4時間10分  4時間40分
70~74歳 4時間25分  4時間55分
75~79歳 4時間40分  5時間10分
80歳以上 4時間55分  5時間25分

(今回参加者は23,000人、内日本人238人)

若干、規定タイムに変更があったようで、今までは規定タイムをクリア出来て

なかったけど、2011年の加古川でクリア出来てたんやー!ってそれだけの御話でした。

【葉山川 草津市なごみの郷付近】
130416 001
たまにここを走りますが、カラー舗装は走りにくいのでキライ、と
なんでもRUNを主に・・・。

【 練 習 内 容 】

4月15日(月) ウォーキング 4.2キロ(43分)

ガリ股にならぬよう意識して大股気味で歩く。
加賀温泉郷M前の最終の左右膝注射。
左膝は注射した途端に重くなって返って曲がりにくくなったが、今までから
注射した当日は足の調子が悪くなる。

4月16日(火) ―

今月の走行距離/走行回数 93.1キロ/6回

マラソンコスト

21日の加賀温泉郷マラソン経費を計算してみました(毎回こんな事はやってまへん)

参加料  6,000円
高速代  4,300円(往復)
燃料代 約6,000円(往復)
合計  約16,300円

この費用をフルマラソンに置き換えると、、、1㎞あたり 約390円。

ちなみに、もし東京マラソンに出られたとすれば宿泊費もいるので、、、、

1㎞あたり 1,000円以上! う~ん、当選すれば考えてしまうかも


もちろん、この他に色々と財布から出てゆきます。

事前に行く整形外科の医療費もそのうちの一つ。

【医療費のお知らせ/平成24年11・12月分(歯医者分も含む)】
130414 001

これは直近の医療費ではないのですが、これ全部がワイの分  

総額と言うことは、保険を使わないとこんだけかかるんかいな。

走るのもけっこう費用がかかります。。。

【 練 習 内 容 】

4月12日(金) ロング走

  ~草津高校~帰帆島~湖周道路
130412.png

11.9キロ 1時間 7分51秒(5分42秒/k)帰帆島入口まで
13.1キロ 1時間25分23秒(6分31秒/k)
25.0キロ  合 計 2時間33分12秒(6分08秒/k)
帰帆島で小休止した後 走り出したら脚がまったく動かず。これが本番日で
なくてよかったが、脚の重さに冷えや夜の法務の為、距離を延ばす気が失せた。
それでも水分は一時的に減ったようで、昨夜に較べて体重0.95㎏減。

4月13日(土) ―
午前中は時間に空きがあり昨日の分の延長で15kを走ろうとしたが、やっぱり・・・。
夕方のお斎で体重が昨夜に較べて1.85㎏増の67.25㎏。
この8日間で酒の席が6回あったが、まともに皆出席すれば身体を壊すので内3回はパス。

4月14日(日) ペース走 
       葉山川経由 湖周道路
15.9キロ 1時間30分09秒(5分40秒/k)
半分は追い風だが、途中で何回も小休止してしまう。
走り込み不足だが もうしょーがない。
これで今週は、チョイ走りと膝注射をしてオシマイです。
        
今月の走行距離/走行回数 93.1キロ/6回

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

左党のサガ

少人数の チョッとした会合の準備をしていた時に一瞬迷いました。

何に迷ったかって?

それは、会合後にアルコールを出します。

最初はビールを出しますが、どの銘柄にしよーかと・・・。 

つまり、自分の好きなビールは出さずにストックしておく事!

もっともビールは戴き物ですけど3銘柄の内、プレミアムモルツを残し

アサヒスーパードライとヱビスビールを出すことに決めました・・・。

でも懸念は無用でした、キリンラガーやおつまみを持ってきて戴きました。

130411 001
(あとから机の上にもっと並びました)

【50歳以上が好んで飲むビールランキング】
1位 アサヒスーパードライ
2位 ヱビスビール
3位 キリン一番搾り
4位 キリンラガー
5位 キリンクラシック
6位 サッポロ生ビール黒ラベル
7位 モルツ
8位 ザ・プレミアムモルツ

ワイ的にはスーパードライが下位の方にきてキリンラガーとプレミアムモルツが上位かな。

でも、このランキングは〝好んで飲む〟ランキングとあったので、好きな銘柄順位では

なさそうですね??。プレミアムモルツは飲みたいけど少々高いので普段はあたりません

・・・と言うか夏は第3のビールです。


麦酒企業売上ランキング(平成23年・飲料、食品等は除く)
                  売上高(億円)   シェア

1 アサヒグループホールディングス 9,216  35.4%

2 キリンホールディングス       8,682  33.3%

3 サントリーホールディングス     5,236  20.1%

4 サッポロホールディングス      2,681  10.3%

5 オリオンビール              228   0.9%

ビール会社社員ってなかなかの高給取りのよーで、う~んウラヤマシー。

なにかの漫画であったけど『とりあえずビール』という銘柄を作れば、

居酒屋で売れゆきナンバー1の座を占めるかも?

【 練 習 内 容 】

4月 9日(火) ―

ロング走をするつもりが用事や来客があって できなくなり内心ホッとしてしまう。

4月10日(水) ―
夕方、さぁ走ろーと着替えようとした矢先に、お迎えコールが…。
夜には上の欄に書きました会合があったので、またまた休足です。

4月11日(木) 気が乗らず思案中… ジョグ
   烏丸半島コース
 2.1キロ アップ(6分25秒/k)
     ストレッチ    
 4.8キロ 烏丸2周(5分28-11) 
 2.1キロ ジョグ(5分42秒/k)
 9.0キロ  合 計 51分02秒(5分40秒/k)
気温が10℃だと寒くて外に出る気が失せるが、何とか17:30にスタート。
今月2回のロング走をするつもりが、まだ0回。今日も短い距離で終わる。
加賀温泉郷Mまであと10日、この2,3日中にはこなさなければ、と焦ってきた。

今月の走行距離/走行回数 52.2キロ/4回
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
5●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2016年
3月 篠山[DNS]
3月 能登和倉[DNS]
6月 わかさあじさい(10㎞)
7月 花はす[DNS](10㎞)
   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード