今年も訪問いただきおおきに

先週に郵便局で年賀状をやっと買った。

写真用のインクジェット年賀状が希望する枚数分無かったので

有るだけを購入し、局員に他の通便局へ電話してもらい

残りの枚数分を確保してもらった。

押し迫ってからバタバタするとあきまへんな・・・。


せめて30日までには年賀状を作成することが目下の重大事項。。。

って、まだ何も手をつけてないので(苦笑)、凝った 年賀状作りはムリそーだ。

そーいえば、去年も年末ギリギリで作ったので簡単な年賀状しか

出来んかった・・・。

【2016年の年賀状】
無題


さて、もうすっかりマラソンブログには 程遠くなってしまったのに

ここを見てくださる皆さま、この一年ありがとうございました。

来年も引き続き見てやってください。

それでは少し早いですが、良いお年をお迎えください。


【 P.S 】
今、年賀状よりも、正月に本堂に張り出す

来年の年回表を過去帳見ながら作成中。

そして、百回忌(大正7年 寂)の読めない変体仮名と格闘中。

いつも こんなの見ながら調べてます


http://www.benricho.org/kana/a.html

http://r-jiten.nabunken.go.jp/kensaku.php

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそおおきに

今年もいろいろな話題や
本堂の修復などに
俗世で暮らしている私にとっては
偉大でありました。

まだ残りありますが
一度もお逢いする事が
出来なくて残念でした

ところで、りゅうさんのランが気になりますが・・

向かい側さんへ

拙いブログをいつも見て頂いてるようでおおきに!
偉大、、、よーゆわれますわ。リップサービスが過ぎますわww

2年ほど向かい側さんとお会いしたことがないですね、
来年はどこかの大会でお目にかかりたいものです。

ランどころか今月はウォーキングすらやってませんが、先ほど
ワケあって南湖一周をしてきました、クルマでww
おとついの夕方から今日の昼まで車の窓ガラスが1枚開いており、
リヤシートと床がビショ濡れ・・・。乾かすために暖房目一杯かけて
のぼせそーになりながら ひと汗かいてきました。

(続編)

今年のブログは締めたので、この欄で書き込み。

また新たな仕事?が増えた・・・。
今日、買い物に行くため車を走らせたら頭がスース―する。
左後ろの窓ガラスがやっぱり開いており、雨で後部座席がビショ濡れで
リアドアを閉めるところの窪みにもよーけ水が溜まってた。

帰宅後、タオルを押し付けながら水気を取るがまだ十分ではない。
床面は1時間ほど暖房かけて走ったので大分乾いたが、シートはまだまだ。
明日天気ならば、リヤシートを外して天日干ししよ・・・。
4枚とも全開でなくてヨカッタ(苦笑)

良いお年を

リュウさんのブログ訪問するのは私の楽しみの一つです。
今年も一年間ありがとうございました。
私もお会い出来ずでしたが、いつかどこかでお会い出来ますよう
来年も変わらず訪問しますので
よろしくお願いします。
車のお掃除お疲れさまです!

ara60kamさんへ

10数ブログを見ることが日々の仕事??のひとつです。
(リンクしてないところもいくつか)
もちろんara60kameさんのとこも毎日!

スポーツブログの名に恥ずかしいことになってきましたが、
お目にかかれるよう来年こそは大会参加を気張りたいものです。

車内の一部は雨で無料洗車できました・・・。
これも年とった証しですかね、グスン涙。。。

No title

今年1年ありがとうございました。
私も膝があまり調子が良くないのと
なによりイベント系に出る気力が
あまり湧かない(練習する気が?)
こともあり、緩い1年でした。。
でもこれくらいでいいかなとも
思ったりしてますが・・
また色々なお話をお聞かせください。
楽しみにしております。
年末はからっと晴れた天気で
シートが良く乾く事をお祈りしております(笑)
良いお年を~

タケヘイさんへ

ご来訪&コメントくださりありがとうございました。
膝はある程度使って膝周りに筋肉つけやな運動休んでいても
ちっともダメみたいです。⇒分かってはいるんですけどねぇ、
同じく気力が・・・。

後部シートの座面はナットで留まってないはずやのに何度かトライしても
外せませんでした。念のためネットでみると「気合で一気に持ち上げる!」
とありましたがあきまへん・・・こちらのほーもやっぱり気合が足らんよーで。。。
良いお年をお迎えください~。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード