甘ちゃんルール

1年前に 買ったビール(正確には第三のビールとも言うw)、

RUNした日だけは飲めるというルールを設けていたもんで、

けっこう余っている。。。

2017052416440000.jpg



RUNせんかっても、日本酒やその他アルコールはOK そして、お斎や

飲み会・来客あった時(⇒この時はさすがにホンマもんのビールを

出します/貰いもんですがw)は、そのル―ルは適用外、という

甘ちゃんルールなので、泡の出るモンはガマン出来た。。。



余っていても去年買ったビールなので、いくら何でももうアカンやろ

と新しく買ってきた。(今回は6缶だけ)

2017052416450000.jpg



昨日・今日はヨタヨタながらも走ったので飲んだ。

買ってきてから、残っているビールの賞味期限を見てみた・・・。

2017年・1月 だった。まだ飲めそーかな。。。

RUNせーへん日は、一切アルコールは御法度 というルールでなければあきませんな。

そんなことは到底出来そーにない。。。


【 運 動 内 容 】

5月22(月) ウォーキング
     農道コース      
18時過ぎ、これから着替えて走ろ―とした矢先に来客あり・・・。
帰られた後は、走る気無くし直ぐに晩酌し夕食を摂った後、徘徊す。。。
6.0キロ 1時間01分 ウォーキング(5.9k/h)


5月23日(火) チョイ走り
     農道コース      
5.3キロ チョイ走り 43分32秒(8分13秒/k)
右シューズが1歩毎に擦って擦って擦りまくり。。。


5月24日(水) チョイ走りとウォーキング
     農道コース      
1.5キロ チョイ走り 1キロ + 0.55キロ(6分37秒/kと5分28秒/k)
3.7キロ ウォーキング

最初と最後だけ走る。この距離以上は続かず・・・。
ヒザや足首が上手く回転せんのは職業病 ですな。
正座中は右足首を曲げて座る癖が、足にすっかり馴染んでる・・・。


5月の走行距離/走行回数           約37.1キロ/12回(平均 3.1キロ/回) 
その他 5月の運動     ウォーキング  約48.9キロ/12回(平均 4.0キロ/回)
                     自転車      0キロ/0回 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード