加古川マラソンエントリー

加古川マラソンの大会事務局より、パンフレットがきました。

即、パソコンよりエントリーしました!5,000円です。

加古川M 001

まだ、招待選手は交渉中、ということで記載されていませんが、誰やろ?

加古川M 002


昨年はDNS,おととしに初めて加古川に出ました。

このときは、2回目の折り返し地点の25キロ位では、4時間のペースランナー

率いる集団とは約2キロ引き離していましたが、40キロ付近でこの一団に

ザァーと追い抜かれてついていけませんでした・・・。

グロスタイム3時間59分43秒で、かろうじてサブ4を死守!


加古川マラソンは、3・4・5時間のペースランナーがいますが、

仮に3時間30分のペースランナーがいたとしても今の脚力では

マダマダついていけそうにないです・・・。

(今年の長野Mでは、3.5時間のペースランナーがスタートブロックで

ワイの斜め前にいましたが、鼻から相手にしません?でしたぁー)



【 練 習 内 容 】

9月3日(金) ―
9月4日(土) 速めのジョグ

18:45S 葉山川~湖岸道路~烏丸1周~湖岸道路

8.25キロ 44分48秒(5分26秒/k)
7.45キロ 37分56秒(5分06秒/k)
後半はペースアップすることができた。
本日の走行 15.7キロ 1時間22分44秒(5分16秒/k)
今月の走行 30.9キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

加古川マラソンエントリーされましたか、目標を持つことが大事ですね

昨年の3時間ペーランは女性の方でした(一瞬ほんまに)3㌔ぐらいまで気持ち良く動向させてもらっていましたが、少し前には大津市の古家さん(女性)が走っておられました
ゲストは小崎まりでしたね、彼女から高槻国際ハーフでも表彰頂きました。今一番会いたいランナーさんは「ワコール所属のhttp://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3JvRnLG7IJMYRwBZF6DTwx.;_ylu=X3oDMTEydGtpc242BHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTA-/SIG=12g981032/EXP=1283735110/**http%3A//www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html彼女)です。


ペーランは通常ハーフで交替ですが、私が03年木津川マラソンでペーランさせてもらった時にはスタート直前に大会役員さんより後半のペーランさんが着ていないので「ゴールまでお願いします」と・・・・・でも無事3時間3秒で役割を果たしました。無茶気を使いましたね。長野マラソンのペーラン(3時間)は超有名人が多いですが、皆さんハーフまでのスピードが速すぎで着いて行った人は潰れています。

No title

No title

向かい側さんへ

湯田選手のプロフィールをみました。
ほほぉー、ベッピンですなー。
結婚して現役引退ですか。25歳やと、これからやのに。

やはり、ペースランナーも経験されていましたかあ!
それも3時間の!!
一人で走るよりは、ずっと気を使うでしょうね。

ワイも5時間ならデケルかな?ペースメチャメチャに
なって、あとから苦情一杯でしょーね(笑)

捻挫

腫れはだいぶ引いたが、関節は硬い・・痛みも出てきた・・ロードは無理なので、土日とカワダアートキャンプの展示会場巡りをしました・・・チャリでフルの距離くらいて゜は全然疲れもしないが・・・何にもしないよりはいいでしょう・・・
一番遠い会場に行く途中に「放牧の牛」さんを初めて見かけましたのて゜すぐそばまで行きました・・50年前は家にもいた黒牛です・・タイムスリップしましたね・・感謝です

No title

まっするさんへ

脚の故障のときは、チャリがええかも知れませんね。
まだまだ暑いので、日中は車以外では外に出かける
気が起こりません・・・。

ワイは故障にはもう慣れっこになっていますが、
焦らずに治してください。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード