徳島か長野か・・・

ちゃんと来年レースのエントリーを

しやなアカンように段々と迫ってきました。

        〔2011年〕
どないしょー 2月27日 びわ湖レイクサイドマラソン 11月 1日エントリー開始

絶対出たい  3月 6日 篠山マラソン    ?月 ?日エントリー開始

どちらかに  3月20日 とくしまマラソン  11月 1日エントリー開始
                 ↑↓
どちらかに  4月17日 長野マラソン   10月23日エントリー開始


徳島も長野も両方出られれば言うことなし、やけど 日帰りは無理やし

遊んでばかりはいられへん・・・。

距離的には徳島、日にち的には長野がエエのやけど迷うなあ。

他に木津川マラソンは近くてええけど、予定入りのためパス。

直前にならんと分らん予定もあるし、難しいな 早々とエントリーするのは。


よっしゃー、決めたでぇー!

長野に上手いこと申し込めんかったら、徳島!

これで決まり~!そんなにオーバーな・・・。


【鳴門大橋・2008年4月撮影】
20080428114523.jpg

【宿泊先から徳島中央公園方面を望む】
千秋閣から中央公園
2008年4月撮影・とくしまマラソンのスタート地点は
この公園前です(写ってはいませんが)


そーや、2月に東京マラソンってのがありましたなあ。

今月半ばの抽選結果待ちでしたねぇ。


【 練 習 内 容 】

10月5日(火) スロージョグと1k×3本のI・V

18:45S 20℃ 葉山川経由湖岸道路

6.4キロ スロージョグ(6分17秒/k)
1.0キロ I・V   4分30秒
0.5キロ リカバリー
1.0キロ I・V   4分18秒
0.5キロ リカバリー
1.0キロ I・V   4分20秒
0.8キロ CD

本日の走行 11.2キロ 1時間5分57秒(5分53秒/k) 
風で反射タスキが気になったけど、顔歪めてのゼイゼイ姿を
暗いし分りにくいので良かった・・・。タイムはもう一つ。

10月6日(水) ジョグ
19:00S 19℃ 湖岸浜~守山市民公園経由

9.8キロ ジョグ(5分17秒/k)
WS    1本 右膝を痛め1本で中止
2.5キロ ジョグ(5分15秒/k)

本日の走行 12.3キロ 1時間4分54秒(5分17秒/k)
WS時に危うくロープに引っ掛かりそうになり、急停止で膝痛め。
暗闇は気をつけねば。公園からの帰りのジョグで痛みが消えて安堵。

今月の走行 59.9キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

遠征費

まっこと羨ましい限りです・・先立つものがないので、県外のマラソンは眼中にも入れない・・・来年から年金受給して、遠征費が出来たら、県外マラソンを考えたいよね・・
もう充分に働いてきましたので、老後の楽しみにマラソン遠征は最高の贅沢でしょうね・・

No title

まっするさんへ

余裕なんてありませんよ~。
もっと足を延ばして青太や洞爺湖にも出たいけれども、
まだ愚息の学費もかかることやし、ムリです。

ワイには定年がありませんので、継職するまで
あとどれだけかかることやら・・・
はよ不労所得生活をしたいものですけど、
はたしてその時までランしてるやろか?

定年なんてないですね

リストラから9年目なんとか生きてます・・老後の資金にと思っていた500万を次男の大学費用に出してしまったのに、次男は職場環境不具合のストレス性大腸炎で今2回目の入院中・・せっかく就職できたのに・・これ以上は身体にも職場にも迷惑になるとわずか2年で退社します・・何てこった・・一番期待してたのに・・最低最悪の息子になってしまった・・・難病でも薬に頼らないように身体つくりをさせるのがこれからのわたしの仕事ではと・・まだまだ先の長い人生だもの・・つまずいたって・・いいじゃないか・・あせることもない・・次男の難病にはいろいろと教えられたこともありますからね・・家族の絆が薄かったことに深く反省せざるをえませんね・・国会議員にこそ定年を作らないと・・70歳以上は辞めないと・・税金の節約に議員数削減をすべき・・多すぎですよね・・
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード