時期尚早ですが一挙公開!

まだ正月までは2ヶ月弱あるけど、今年はいつもより早めに

〝喪中葉書〟なるものを作って出さんとあかんなぁ。

ランを始めてからのここ最近は、これがホンマに50歳を過ぎた

オッサンの年賀状かいな、と思う我ながら恥ずかしい賀状です。

けれども、『僕が今年貰ろーた年賀状のなかで最優秀作や』とか、

送った本人さんよりも奥方さんが『楽しみにしてますぅー』

とか云うてくれます(半分お世辞やろーけども)

【2008年の寒中見舞/年賀状もほぼ同じ】
年賀② 002 (2)
ひと様の図案をチョッとパクッてアレンジ。

【2009年の年賀状】
年賀② 002 (1)
めんどーや、前と同じような図柄でいったれ!

【2010年の年賀状】
年賀② 002
マンネリ化してきました・・・。


弟が今年7月に亡くなりましたが、そーかてワイは型にハマッた通常の喪中葉書を

出すつもりはありません。

これを説明しよーとしたら〝服忌令〟から持ち出して書かんとあかんので略します。

ほーかても、いくらなんでも今回はランのことは書けへんやろーな。


【 練 習 内 容 】

11月4日(木) 体重減らしのゆっくりジョグ

20:10S 10.5~9.5℃ 烏丸半島コース
本日の走行 9.2キロ 51分27秒(5分36秒/k)

正座するお仕事から帰宅後、即刻着替えてスタート。
最初から脚が調子悪し。正座はやっぱり脚に堪えて悪いが
後半でやっと元通りになる。
ウィンドブレーカーを羽織ったが10分で汗。

11月5日(金) 夕方からラン予定
今月の走行 20.5キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状

わたしもマラソン写真の賀状してます・・とてもごえんさんの賀状ではないですよね
ランナーならオモローい賀状ですよね・・・
わたしの原版ヤフーブログに載せました・・見てね・・アドレス分かれば出しますよー・・
来年は還暦記念賀状でーす・・・

No title

福知山マラソンでサブ3・5達成する。
と書けるように頑張って下さい。

No title

おお~素晴らしい年賀状!
でもだんだん少し地味になってきているような・・・。
ハデハデのサブスリー達成号外が出るといいですね。

No title

まっするさんへ

はっはっはー、ひとくちに ごえんさんの賀状というても
達筆で難しいことが書かれて頂戴するものからHappy new yearと、
なんで横文字やねん、というのまで千差万別です。

今回はオリジナルの〝喪中ハガキ〟になるので、マラソンネタは
いくらアホなワイでも書けませんわ。
まっするさんの賀状は、ブログでアップしてくださるのを
楽しみにしていますよ。

No title

向かい側さんへ

かれこれ2年前からサブ3.5、と叫んでいるようで(笑)
興味ない人からしたら、『ふぅ~ん』でしょうねえ。
ワイも10年ほど前の運動をしてなかった頃には、
ウォーキングをやっている人の賀状で、年間の
歩いた合計距離なんかが書かれているのをみて
やっぱりフゥ~ンでしたわ。

しかし、いつの日か〝サブ3.5達成!〟という風に書けることを
我ながら願っていますよ!

No title

yamaさんへ

地味になっているというより、落ち着きが出てきたかと(笑)
1年間の主だった出来事を書く年賀状を作ってみたいものですが
ワイはゴチャゴチャ書くのがスキなので、それやったら最低でも
B5サイズの大きさが必要かも。

ワイは今回は賀状を作成できませんが、yamaさんは
ど派手なものを作ってくださいね!

喪中ハガキ

年賀状出せない人には年賀原版の文字抜きのコピーのハガキで近況知らせだします・・
2年も御無沙汰ではね・・

No title

まっするさんへ

喪中葉書を戴いた方には、あとから寒中見舞いとして出してます。
年賀が来ないと寂しかろー、と思って(心優しいでっしゃろ?)

年賀状は毎年奮発!して、1枚60円のインクジェット写真用を
使ってますが、戴く年賀状では〝切手シート〟以外は当たったことがない・・・。

思いがけなく

わたしももらったらうれしーだろう・・の賀状にしてますので・・わたしほど凝った賀状は着ませんがコメントがあるのはうれしもの・・お互い凝り性だね・・年に一度の便りくらいなくしたらダメですよね・・感謝の気持ちのハガキですから・・
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード