福知山マラソン写真入記録証

今日やっとrunnetから、先日参加した福知山マラソンの

記録証がプリントアウトできるようになりました。

無題
(自分で写真を選ぶのですが、でっかく写った写真がありません)
フィニッシュ
(拡大しても画像悪い・・・)

福知山マラソンのパンフレットには、

『大会後に郵送していた記録証はありません。環境に配慮したペーパーレス化を

 目指します』 と記載されています。

 環境に云々・・は、これちょっと違うやろ。

写真入記録証を各自がパソコンでプリントすれば、紙枚数は同じやがな。


『これまでの記録証郵送コスト等を、大会関係者の慰労会に充当します』

こんなんやったらワイも納得、ハッハッ。(名前だけの関係者より、携わった方々には

べつに ほんでもかまわんで)

【 練 習 内 容 】

12月2日(木) 夜にウォーキングのみ 5.2キロ 56分

12月3日(金) ランするか未定です 休足です

ついでにもう一つの、写真2枚掲載できる記録証台紙もダウンロードしました。

無題
(ダウンロードできる記録証台紙が2種類あります)
記載された総合順位は、男子一般なので
ホンマの総合順位は、2040位/8429人?中

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

完走証

これからのマラソン大会はどんどんとIT化されていくのでしょうね・・今年の最終レースの菊花の完走証では15分くらい行列で身体が冷えて風邪引きそうでしたので・・
オザキスポーツ恒例のビックバーゲンでシューズを買いました・・自分へのガンバッたご褒美に・・昨年買ったのは少し大き過ぎで・・この1年辛抱してましたので・・今度のいいサイズですので、来年はがんばれそうー・・1年に1足でわたしは充分なんで・・あたらしいのは気分もいいよね・・早く走りたいよーん

No title

まっするさんへ

これからも更に変わってゆくでしょうね。
エイドの水以外は有料とか、、、ホンマかいな。
シューズ、大事に使ってくださいね、ワイも今後は
靴裏を補修しながら長持ちさせるようにと思っています。

私なら年内はにんまり

25%入り 羨ましいです
この勢いであと2本! でもハーフはこれ以上の更新は少しにお願いします。
(あまり遠くにいかれると寂しいので)

丁重な年賀欠礼状ありがとうございます アドレスを知らないので
こちらから失礼いたしました。

有料化

マラソンもお金がかかる道楽になるのかいなー・・新シューズのコメントは6日に更新しました・・今日天気良いので2週間ぶりのロードで試走した・・グリップはグーですが底が硬い感じでしたが・・走り込めばなじむでしょう・・・昨年新調したシューズを初めて洗いました・・ソールの減りを見るとまだまだ親指が使われてないようです・・かかとはランの時と比べると減りは少ないですね・・古いのは練習用にしましょう・・どんな高価なシューズでも履く人しだいで良くも悪くもなるもの・・・練習は大事なことですからね・・

No title

マスターさんへ

心配ご無用でございます(笑)今回はタイムにこだわってませんので。

とはいえ、いつも走り終わったあとは、自分の順位が全体のどのあたりに
位置するかをみて、大会のレベル?を自己流判断してます・・・。
せめて上位20%を切り込みたいのですが、ナカナカ。

マスターさんも来年は守山ハーフ、いかがですか?
きっと好記録が出ると思います!

No title

まっするさんへ

金銭をかけない大会参加は・・・
マッスル公認コースをつくり、自分が主催者になる!
購入する物、
ロードメジャー(周回でのコースがよいかも)
ペンキのスプレー(こっそりと道路に距離表示を)
ってな具合で。

でも、やっぱり大勢と走らな気分が高揚せーへんですよね。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード