堅気の生活がウラヤマシー

引きこもり生活?が、2年半以上になりました。

それまでは、車での通勤や移動時によくラジオを聴いていましたが

いまでは自宅でテレビをアホみたいに観るようになって 芸能ニュースに

モノスゴ詳しくなりました!ほーかて、海老蔵、エビゾーって、もうええわ。


【守山ハーフマラソンコース】
農道1
向こうのガードレール側の田舎道を走ります。


この年末には皆さん ボーナスもあって それに忘年会、ヨロシおまっ。

忘年会は勤めていた頃は何回もあったけど、今のところ予定では1回だけ。

あるだけマシかぁ他にも酒席はあるしー、でもサビシ~。

【守山ハーフマラソンコース】
農道2
すでに距離表示が立ててあります。
ここは復路での12k地点。


【 練 習 内 容 】

12月7日(火) 変速走

18:30S 9℃ 烏丸半島コース

3.0キロ (5分07秒/k)
4.8キロ 烏丸2周(4分31秒/k)
0.5キロ リカバリー
1.0キロ 4分18秒
1.0キロ クールダウン
本日の走行 10.3キロ
珍しく体調が普通。体調は3,4日で変動するので
これから上がるのか下るのかは自分でも分らない。

5日後の守山ハーフマラソン時には、
好調の状態で迎えたいものだ。
今月の走行 54.1キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

看板出ていましたか
バイオリズムでいくと先週が頂点だったような気が・・・・・
久し振りのレースで当日は
燃えるでしょう

本当に3キロですか?

No title

忘年会、
もうそういう季節なんですよね~。

ではでは
守山ハーフのあと
ランナーブロガーの忘年会いっときましょうか?(笑)

No title

向かい側さんへ

わりと早くから1kごとの距離表示が出ていました。

ワイも弱っています、今日で体調が普通なのは。
これから上り調子一方の不調のほうがよかった(笑)

3キロですか?かかりつけのドクターは3キロの部に
参加ですが、ワイはもちろんハーフで向かい側さんと
入賞争いをしますでぇ(ほんなことは絶対ありえまヘン)

No title

yamaさんへ

飲み会、ええですよね、失敗も多いけど(思い出し笑)
歳を重ねるとホンマに1年があっという間に過ぎてゆきます。

また会えるのを楽しみにしておりますが、完走後はスポンサーに
yamaさんがなってくれはるのですよね(笑)

忘年会

そんな時期なんですよねー・・リストラして早9年・・派遣社員にはボ-ナスもない・・その代わりに忘年会に招待のところもありました・・今はなんにもない・・・淋しい師走です・・
マラソンは楽なスポーツではない・・とても苦しく辛いものです・・・ランナーの言う「苦」は楽しい「苦」なんです・・ゴールは無限です・・・人それぞれの・・マラソン流儀でがんばりましょう・・ライバルは己自身ですからね・・・負けるレースはしたくありませんよねん・・

No title

まっするさんへ

色んな役に当たっ時は、いっとき忘年会がモノスゴありましたが、
それもイヤやったです。ほとんどが無報酬かそれに近かったので(笑)

なるほど、楽しい「苦」ですね。

それでは、ワイがいま思い浮かんだ造語を、、、

地獄のことを仏教では「自業苦」と言い表すこともありますが、
マラソンは『自娯苦』・・我ながらナカナカ良い造語デス、
登録商標しておきますわ、これから何回も使おーかな。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード