加古川マラソンの走行写真

昨年12月23日開催の加古川マラソンの

写真が公開されています。

ここに追加  掲載しました(3枚)

『加古川マラソン走行記』

あんまし大っぴらにはできませんが、写真を取り込むことができて便利ですねぇ。

それよりもバテてるオッサンの走る姿なんて見たくもない・・・納得です。

【 練 習 内 容 】

1月6日(木)
18時現在 気温約1℃小雨パラパラでサブくて出る気も起こらず・・・。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ラップ

長男が最初の1kmのラップは3分20秒なんだぞーと云うがまだ5kmのベストは19分も切っていない・・・なら最初をもう少しセーブすれば18分30秒は切れるだろうにと・・・
長男にとっては入賞はやっかいなことのようです・・ゴールしても表彰式があるのですぐには帰れないので・・入賞には縁のない者には贅沢な愚痴ですね・・長男の今年の目標は5つの入賞・・・それには早く18分台になることでしょう・・・応援よろしく・・・

No title

お疲れ様です。
加古川の写真自分も見ましたが、やはり撃沈レースの顔で走ってました。自己新とか出しているレースの写真は顔つきとかフォームも違いますねぇ。

No title

峰さんへ

一般ランナーなら30,40代と まだまだこれから伸びて
ゆくのではないでしょうか。楽しみですね。
そして5kレースだけではなく、ハーフやフルにも出場されたらと。

〝脚が細い!〟写真うつりでそう見えるだけです・・・。
大野の時にお分かりやったでしょう、太短いです(苦笑)

No title

kenjisumさんへ

言い得ていますね。
締まりのない顔が、さらにくたびれも加わり毎回写真を
見るのがイヤになっていますわ(笑)
それに撃沈したレースでは、終わってからの疲れ方も
さらに増しますね。
お互いに、そうはならないように次こそは元気で走りましょー!

40代

走り始めたのは、20代ですが、自己ベスト期は40になってからなので・・長男が大会に出るようになってなければフルは1生無理だと諦めていたでしょう・・ランがダメなら歩では・・発想の転換期になれました・・歩で12年ぶりにフルを走れたんですから・・
これからの夢は親子でフルマラソンです・・・これからも楽しみなマラソン人生ですよ・・自分に感動感謝です
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード