おっ!マイコースやんか

人さまの動画で、いつも走ってる道路が映っていたので

勝手に貼り付け。

まあ、この道路については撮影者よりワイの方が詳しいと思うが、

くどくど綴っても しゃーないのでランに関してだけをちょびっと。


この道は、2月27日開催のびわ湖レイクサイドマラソンのコースになっています。
【びわ湖レイクサイドマラソンコース】
無題

【マイコースの解説?】

路線バスが停車しているところは、ワイのRUNコースの中で
唯一の坂道
〔烏丸半島の坂道〕
(最近はこの坂道を走ったことがありません)

えぇーと、ほてから動画の 

2′04~4′25までは守山ハーフマラソンのコースの一部です。
「黄色のTシャツの人が走っています」→見つかりましたか?ワイじゃないですけど。

ほんで、それ以降の道路は明日走る予定のコースの一部でもあり・・・

って、人のRUNコースなんて どーでもよろしーがな という声が。

【 練 習 内 容 】

2月8日(火) ジョグとWS

  守山市民公園コース

2.8キロ スロージョグ(6分12秒/k)
2.2キロ グランド4周 遅め―速め―遅め―速め
   WS 100m×4本
2.5キロ 速め(4分44秒/k)
7.5キロ 合計 42分40秒(5分41秒/k)

ペース走の翌日なので最初はユックリしか走れず。
グランドで脚に刺激を与えた後は、何とか普通に戻る。

今月の走行 73.1キロ 

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。いつも琵琶湖周辺を走られているんですねぇ。次は篠山、長野マラソンですか。日本の真ん中位に住まわれているので、いろんな大会に参加し易いので良いですね。

No title

kenjisumさんへ

このような湖岸沿いの歩道や縦横無尽に走る農道を普段はランしてます。
次は篠山と長野、出まっせ!
田舎ですが、交通の便は割と良く日帰りで参加できる大会は結構ありますが、
何といっても一番近場のフルの大会は・・・、
びわ湖毎日、こればかりはねぇ、出られまへんわ(笑)

No title

ビックリですね!
黄色いヤッケはまさしく私です!
(びわこ毎日マラソン走路役員用)愛用のヤッケです
この日は成人の日休日でした

今日レイクサイドマラソンの受付票が届きました
私のカテゴリーエントリー者は77人
年代別のスタート(高齢者順に出走)
他の大会ではお目にかかれないですね

No title

向かい側さんへ

えっ、ホンマですか!
こんな偶然ってあるものですね。フルスクリーンにして再度見ましたが、
お顔は残念ながらよく分りませんでした。

昨年に引き続き、レイクサイドMに出場されるのですね。
あっ、思い出しました。昨年の賞品はバイ◎グラの類いでしたっけ(笑)
27日は昼間から酒席のため、烏丸まで応援に行くことができませんが、
ブッチギリでのフィニッシュを期待しております!
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード