勝負?シューズ

6月10日に購入したアディゼロ ボストン2のシューズ、

40日も経ってやっと履きました。

少し重いかも知れませんが、ワイにはこれで十分です。

今まで時々履いていたシューズも色違いのボストン2だったので

とくに違和感はありません。

【ボストン2 10,500円→6,640円のシューズ】
110722.jpg
もちろん二重結びにして紐が弛まないようにしますが、それより
新品なので締め具合を何回も調整し結び直して、、メンドーです。


【練習内容】

7月21日(木) 少しだけのペース走

     烏丸半島コース

2.1キロ ジョグ
4.8キロ 烏丸半島2周 21分16秒(4分26秒/k)
1.3キロ ジョグ
8.2キロ 合計 39分32秒(4分49秒/k)
ペース走は、あっぷあっぷで2周が限度・・・。

就寝前には、アキレス腱にロキソニンシップを毎晩貼って
いましたが、冷蔵庫に熱さまシートが入れっぱなしになって
いたのを思い出し、それをペタッと。

7月22日(金) ラン予定 ジョグ
        ~免許センター経由湖周道路

7.8キロ ジョグ(5分14秒/k)
1.0キロ ペースアップ(4分17秒/k)
0.5キロ ダウン
9.3キロ 合計 48分00秒(5分10秒/k)
明日、距離短めの刺激走をするのみ(これでヤレヤレです)

今月の走行 154.3キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「花はす早朝マラソン」は参加しません。
皆さんに出会いするのを楽しみにしておりましたが・・・・・
これで最後でもないのでそう悲観していません。
次の大会目指して練習しま~す。

向かい側さんへ

えっ!欠場ですか、それは残念。
颯爽と走られる勇姿を擦れ違い時に見たかったのに・・・。

ワイもこのブログで〝勝負シューズ〟だの〝花はすまであと何日〟
とか書いてはいますが、万一寝坊してDNSて事になったら
どう言いつくろえば、と懸念しています。
まさか正夢とはならないことを願うばかりです。

向かい側さんの分まで走ってきます!
いや間違えました。
フィニッシュ後のシソジュース?カキ氷?を
二人分頂いてきますわe-257

向かい側さんは

DNSなんですね~!!残念ですが、リュウさんそのぶんも明日の花はす頑張ってください!!

私は明日は家族でウォークラリーに出ますが、会場まで私だけ走っていきます。

多分走る時間がリュウさんとかぶるので、心の中で応援してますね!


追記?ですが
リュウさんPTA会長だったのですね。素晴らしい!!
私は絶対嫌ですね~。
こっちでは育友会と呼びますが、私がいつ学校に行っても必ず執行部の皆さんにお会いします。
きっと学校に住んでるんだと思ってます。

執行部でなくても、うちの学校は一人一役といって、子供が在学中は必ず何かしらの委員会に属して仕事しないといけないんです。

私はここ数年、ちょっとやることが多い委員会にいるんですが、フルタイム勤務の身ではやっぱり厳しくて。
年の功?をフル活用して職場を抜けて行くことも多い。

4月の委員会決めの日にかかる『保護者の皆さんはみんな同じ条件です。育友会活動に参加お願いします』という、育友会会長のアナウンスを聞いて、『同じな訳ないし』といつも憤りを感じる私です。

リュウさんも年間40日も拘束されたら大変だったでしょう。

保護者会はいろんなつながりができることはいいんですが、渦中だとすべてめんどくさく感じてしまいますよね~!!

ヨーコさんへ

おはようございます!
何とか起きられました。
時間がないのであまり長くは綴れませんが、
会長としての役得もありましたでぇe-454
(機会あればまた後日にでも)

では、いざ福井へ
出陣してきます!!
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード