コース写真(一部)

12月18日開催の守山ハーフマラソンの

コース写真(たった5枚だけ)を掲載いたします。

とくに選りすぐり?の何の変哲もない所を選びました(笑)

【2㎞付近】
守山Hコース写真 003
『1㎞』は、歩道ブロックに表示されてますが、掲載しても
みんな見落とすやろーし載せません、というかそこまで写真撮ってません。

5㎞以降は1キロ毎に距離表示があるはずです(全て確認してませんが・・)
(もちろん路面表示ではなく、看板があります)

【2.5㎞付近からの直線】
守山Hコース写真 004
直線がものすごく長く見えて又、感じるかも知れませんが、
実際の直線距離は1.8キロ位で湖周道路に出ます。

【5km付近】
守山Hコース写真 002
湖周道路から左折し約100mで 5k です。
この写真の少し先に距離表示があります。

【第1給水所付近】
守山Hコース写真 001
前に見える信号を一旦左折して第一折り返し地点へ。
そして再びこの道に戻ってきます。
復路では第3給水所も同じ場所のはず。

【8km付近】
守山Hコース写真 005
ここからあと2キロで第二折り返しの守山市民運動公園へ。
復路もこの道を反対方向に。


復路の守山市民運動公園から琵琶湖岸までは直線コースとなり、
この区間をものすごく長く感じるランナーもいるようですが
たった?3キロ程しかありませんよー。

ど田舎のコースですが、出場される皆さん、ガンバリましょー!

【 練 習 内 容 】

12月15日(木) 6.7キロ ジョグとWS5本


12月16日(金) ―

今月の走行 141.2キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今回所用の為、守山ハーフは欠場することになりました(*_*)慰労会もたのしみにしていたのですが・・・ 当日は天候がイマイチかもしれませんが、フルバワーでがんばってきてください。応援しております!

タケヘイさんへ

先ほど、最後の刺激走をしてきて帰宅しパソコン開けば・・・。
えー、そうなんですか、残念です。

明日は絶好のマラソン日和になりますよ、期待を込めて多分。
たとえ雨が降ろうが槍が降ろうが、風さえ吹かなければ(笑)

それでは明日、気張ってまいります!
またいずれかの大会でご一緒に走りましょーね。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード