復活!

ひさびさに、ドツいたった!

別用件で訪ねて来たY君(家電店勤務)にもみてもらい

メーカーにも電話してもらいましたがラチあかず。

10万円以上で買って たったの6年間・・・。

修理概算額もウン万円なので、いっそのことドツいたら

正気に戻ると思いましたがダメでした。

数々のデータを道連れに(泣)


しぶしぶ家電店へ。

どーせすぐ潰れるやろーし安めのノートパソコン、

東◎ dyn◎book を 49000円弱で購入(当然値引き後の価格です)

【手前の白色のPCがおニュー】
IMG_3489.jpg
(まだ慣れてないので使いにくいです)

10年以上使用していたガスコンロ、このところ調子悪く

こっちの方は万一の火災が怖いのでガスコンロも購入。

そして買う予定もなかったテレビ、、、衝動買い。

シ◎ープ aqu◎s32型で23000円弱、8畳間に置くので

これで十分やけど、もう今月は大赤字です。

そのうちに炊飯器もイカれそーで恐れています。


パソコンは、おニューで復活しましたが、ランの方は復活には

遠く、右脚がまだ疼くので今月はユルユルランになりそうです。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりパソコンは必要ですか?
監督にテレビの無い世界へ行こうかと言ったら
・・・・・・・睨まれました・・・・・

向かい側さんへ

パソコンなければ こーして向かい側さんに
遊んでもらえませんからねー。

テレビの無い世界へ行こう> どーも意味深です。。。
二通りの道が浮かびました。
一つは、
やっぱ止めときますわ、、、(赤面)

No title

忘れていました
京都マラソン追加当選の案内来ませんでしたか?
昨日案内が来ましてさっそく支払い済ませました
本当に開催されるのでしょうか?
京都の道路案内掲示板で今日京都マラソンによる規制案内が
早々と見かけました。

向かい側さんへ

これですね。↓

『京都マラソン実行委員会は6日、3月11日開催の「京都マラソン」で、昨年12月16日の期限までに参加料の入金がなかった出場者をキャンセル扱いとし、2千人に追加の当選通知を送った。
 マラソンには約5万人の応募があり、昨年11月の抽選で定員の1万5千人を選んで当選通知を送った。しかし、1万500円の参加料を入金しなかった人が相次いだため、落選者の中で再抽選を行った。追加当選した人にはメールか郵便で伝える。入金締め切りは1月13日。
 同実行委は「各地の大会でも1割程度のキャンセルはあり、2千人が特別多いとは感じていない」としている。』

くじ運なんてこれっぽっちも(苦笑)
すでに3月11日には予定を入れてしまいました。
篠山に賭けます! と言いたいところですが現状は
脚の状態を考えるとキツイです。

No title

パソコンどついてもあきませんでしたか・・。

気持ちはよ~くわかります。(笑)

ところで京都Mの追加当選案内ですか??
いいですね~。
当然私のところには何も来ていません。(爆)

第3次当選はありませんかねー。(笑)

No title

昔テレビが調子悪くなってドツイたらよく映るようになったので
不調の度にドついてたら、電源が入らなくなりました。
機械に気合いで挑んでもダメですねw
32型のTV23000円って今はそんなに安いんですか!
私が買った時の4分の1です・・デフレ恐るべし。
で私も追加当選案内はございませんが・・・

yamaさんへ

メモリも増設して定期的に軽くしてたのに・・・(涙)
大分以前にデータのバックアップしてたのと、プリントアウトして
残してある物もありますので、多少なりとも助かってますが
それにしても、、、あ~ぁ、(溜息)
本心は、、、くそったれ!(苦笑)

京都Mの追加当選は、たとえ3次抽選があってもまだムリでっしゃろ。
5次、6次があって初めて当選てことで(笑)

タケヘイさんへ

みなさん、やることは同じことのよーで(笑)
最初のうちは気合を注入すれば直ってしまう? のですが
最近の電化製品には通じないよーで。。。

昨日の広告チラシには、たしか25000円前後で載ってた気が
しますが、買う時期のタイミングは難しいものですね。
その代り機能は・・・、映りゃそれでエエのですe-257

京都マラソン? そんなんありましたっけ(笑)
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード