ユルユル練習再開

再開、と書いてもユルユルでのスタートだ。

1月10日(火)
4.5キロ  ウォーキング 
1.1キロ  スロージョグ

ニット帽にマスク姿、上は3枚重ねのウォーキングスタイル。

歩きの途中で少しだけ走ったが、痛みが出て再び歩きに切り替える。 


1月11日(水)
    野洲総合体育館

 20分   エアロバイク
3.5キロ ランニングマシン(時速10~12㎞)

野洲体育館
                        [野洲総合体育館のHPより]
ランニングマシンが6台(トレーニングルーム使用料/2時間200円)

30分RUNの予定が忍耐力ないので20分で止めてしまう。
いつものように体育館内のランニングロードにすればよかった・・・。
こんなマシンで1時間も走れる人、尊敬します。

帰りの車運転中、やはり右脚に違和感を感じる。

明日以降も徐々に距離を延ばせていけるとよいが、脚の調子が

自分自身でもいまいち判らないのであまり無理せずにやってこ。


篠山マラソン(3/4)完走だけなら2月に入ってから走り始めても

十分間に合うしー、と根拠もないヘンな自信だけが。。。

今月の走行 22.9キロ
  

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきませんか?
イメージトレーニングだけでも、ストレスとれますよ
も少ししたら、夢の中でも走り出すんじゃないですか

No title

まだ痛みが取れないんですね。
1月は完全休足して、右足を癒してあげてください。
やっぱり無理ですか?
私は膝の痛みはほとんどなくなりました。
サプリのおかげ?

向かい側さんへ

大好きな?マシンの上で走ったのは2年ぶりぐらいでした。
単調なこと以上に室温が高くて汗が噴き出て参りました。
やはり普段の農道を走っている方が似合ってるよーです。

イメージトレーニングじゃ、違うこと考えてしまいそーですが、
なんとか篠山までに仕上げます(ホンマかいなー)

yuminさんへ

お言葉ありがとうございます。

4年前の篠山M前も同じような状態でした。
(この時はもっと酷かった)
その時は1か月半の休足後、2月から始めました。
結果、、、、メタメタ苦しみました(苦笑)

サプリですか、それよりも毎日牛肉食したい(笑)

No title

サプリに「こって牛やホルスタイン」やて!
そりゃ遅いはずや
馬刺しや鹿肉にしなはれ

向かい側さんへ

ご厚情あふれる御助言を賜り、深く感銘いたして
おります。
この上はサプリ代わりに、向かい側先生の爪の垢を
煎じて戴こうと存じますので、ご送付いただければ
嬉しゅうございます。
でもやっぱ、美人アスリートの方がエエなぁ。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
12月 守山ハーフM(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード