鯖江の走行写真

今回の 膝痛は、もう2ヶ月半と今までの故障の中で

いちばん長引いています。

脚上げ筋トレやシップを毎日張り替えていても治り具合が

遅いので、考えたあげくクスリにも頼ることにしました。

20120514.jpg
200錠で3,980円(1回3錠×1日3回なので約22日分)

お高いのでこれひと瓶の3週間で治ってくれないと困りますが、

先週金曜日に買ったばかしやし徐々に効いてきた、とはまだ綴れません



今まで 大会での写真は、御ール須ポーツや奥サンが同伴した時は

奥サンが撮った走行中の写真をこのブログに掲載していましたが、今回の

鯖江つつじマラソンでは京都キャロットのパオパオさんがわざわざ撮ってくれました。

それもふんだんに、そしてブログ掲載  のおまけ付きで 

       [鯖江つつじマラソンの写真記事]  


パオパオさん のブログには、月間13万~15万のアクセス数があるそうです。

1日平均で4,5千ですかぁ! 多い日には1万を超えるらしいです。

そのようなところに掲載されるというのは冷や汗が出てしまいますが、

すでに公開されてますので、悩み抜いたすえ思い切って(笑)今日の

ブログ記事としました。

写真は苦手で恥ずかしいですが、それよりもゴール直前まで待ち構えて

いただき、更に道路から競技場まで走り追いかけてまで撮っていただき

ましたパオパオさんに大きに有り難しです。

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとか200錠で治ることをお祈りしております。

でも写真はしっかり いつものフォームですね!

マスターさんへ

やっぱしクリックしはりましたか。
そりゃ貼り付けておいたら見はりますわねv-290

最後のトラック内では、体感的にキロ4分前半で走ってる感覚、
で、実際はキロ5分弱ぐらいでしょーか(涙)
しばらく間が空いてしまうとホンマに脚力の低下は著しいです。
坂を転がり落ちるように、なんて正に言い得てますが、
今度は逆にゆっくりと駆け上がって行きます。。。デケルかなぁ。

お疲れ様でした!

故障を省みず?やっぱり参加されたんですね!絶対走ると思ってた~!

痛みがあるにも関わらず、タイムも悪くないのがさすがリュウさん、すごい。

でもそれよりパオパオさんのブログでの大特集が素晴らしい!『そうしょく系ランナー(すみません、意味わかりません(爆))』のパラパラ漫画のような連続ショットの数々、しっかり確認させていただきました~♪
意外に元気そうな感じでしたね。早く良くなるといいんだけど。

こちらは日曜日に職場チームでリレーマラソン、楽しんできましたよ!
打ち上げでは完全に騒ぎすぎの飲みすぎ。今週も忙しいのに疲れが取れない~(泣)。

ヨーコさんへ

さすが三連続DNSしてしまうと、心持ちが谷底真っ逆さまに
落ち込んで這い上がれまへんので出ましたe-282

同好の士が職場でもけっこう居はるみたいですね。
飲む口実が増えることはええことですなあ(笑)

パオパオさんには、よーけ写真を撮っていただきながら、
出店では何もこーてませんでした。ありゃv-291
そー言えば、ヨーコさんとのツーショットもブログ掲載されましたね、e-257

No title

お疲れ様です。色々試されてますねぇ。自分の故障も2か月たっても完治せず。ブログでも故障ネタから脱却したいものです。

アラ5おじさん へ

故障ネタからの脱却、まったく同感です。。。
一般のものでも故障でこれだけ落ち込むのですから、現役の
アスリートなら奈落の底で泣き叫ぶような感じかも知れませんね。

昨年1年間は月平均20日ラン出来ていましたが、早くその状態に
戻りたいものです。
さ、気を取り直してこれからチャリトレに行ってきます!
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード