ランキング結果

昨シーズンでのランキングがやっと判りました。

【全日本マラソンランキング】
120620 001
このように年齢別の順位が判ります(100位までは氏名掲載)
藤原新選手、ロンドン五輪ではどこまで食い込めるでしょうか。


101位以降については、本日からRUNNETで順位が

確認できるはずですが、昼前にRUNNETに繋いでも出てこない。

16時過ぎに再度繋いでみてもまだ出てこない。

しゃらくせ~とこや、電話や、で・ん・わ。

「オラオラ、なにやってんねん! 今日のブログネタが無いやんけー」

ウソです、そんなこと言ってません。普通に。

「システムが、、、どーのこーので本日中には確認頂けるかと・・・」

との返答。

で、夕方に再度みてみる。

結果は、431位/3114人中 で上位13.8%。

無題3

加古川マラソンでのランキングは、悔やむ思いだけで

それ以上の感想は別に無いし、又どーこーほざく順位でも。。。


【過去16大会のタイム(ネット)推移表】
無題

せめて20レースまでにはサブ3.5できるかな?。。。


さて、花はす早朝マラソンのエントリー締めが

明後日に迫ってきた。

大会まで1ヶ月あるが、到底満足いく走りは望めそうには

ない。でもエントリー代が2,000円なので取り敢えず

申し込む意向です...まだ5キロを25分で走れない。


【 練 習 内 容 】

6月17日(日) ―

6月18日(月) 自転車

守山北高校~近江八幡市野村~湖岸道路

31.5キロ 1時間7分43秒(平均時速27.9Km)
中間あたりの湖岸道路で自転車から降りてガードロープを
またぐ際、足がガクガクでけっこう効いている。

6月19日(火) ―

6月20日(水) これからです ジョグ

 4.5キロ ジョグ     23分10秒(5分09秒/k)
 6.1キロ スロージョグ 38分22秒(6分17秒/k)
10.6キロ 合 計 1時間 1分32秒 

今月の走行 64.0キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩ましい記録ですね。
今日はリュウさんの解説者と言うことで

グラフを拝見していますと
右肩上がりで実力と努力が見えていますが
なぜ、3時間15分でグラフが終わりなんでしょうか
目標値は高く方が良くありませんか

二つ目、これは解っておられると思いますが
篠山マラソンの記録が良いですね
お仕事と練習期間が関係していると思われます
狙いを絞るのが目標達成の近道かと

三つ目、ご自分で「壁」を造っていませんか
記録・練習距離・けが、いずれも
乗り越えようとする強い意志が必要かと

解っていてもできないのが俺です。


まじめに面白くないコメントをしました

向かい側さんへ

え~、3時間15分でも現実味なく飛躍しすぎています。。。
実際は、そんな深く?考えてグラフ作ってないと書くべきかな・・・。

篠山は18kぐらいでペースメーカー?のお人が消えてもて
本来ならサブ3.5できたのに。ウソです、感謝しております。
今は半年かけて??より鈍足になってしもたので、これを
取り戻すのにそれ以上かかりそーですが、何とかキバリます。

昨日でしたでしょうか、向かい側さんが花はす出られるのを知りました。
まだ申し込みしてませんが、出たら追っかけますで~!
20分遅れぐらいで。もっと離されてしまうよーな。

No title

自転車の件、さっそくお試しのようですね!
即実行、恐れ入ります。

でも、ロードバイクとクロスバイク
乗るポジションも違えばビンディングペダルとフラットペダルの違いもありますので
脚の具合が悪い時はあまり無理なされないほうが良いかと・・。
遅まきで申し訳ありません。

yamaさんへ

大阪M、記録更新? おめでとうございます(でへっ)
福知山M、今年は3連休の初日開催となりますからご検討のほどを。

自転車、早速言いつけを守り実践いたしました!
ランでは膝の痛みがモロに出ますが、自転車の場合は乗っている
最中はまったく感じません。。。あとからやはり出てきます・・・。
これぐらいの1時間股がる程度がちょうどいいかも知れませんね。
さすが予測通りのアベレージとなりました。
これ以上飛ばせないのを、ちゃんと見抜いておられましたね(苦笑)

No title

ランキング上位13・8%でしたか
ホノルルマラソンでは
年齢別(5歳刻み)上位15%以内は
特別の勲章(メダル)が贈られます
挑戦されたらいかがですか

表彰台は3位(年齢別)まで(総合では6位)
表彰状はありませが
盾と美しいハワイ女性から
熱い抱擁とキッス、レイのプレゼントがありました。

向かい側さんへ

3時間30分で10%以内に入れたようですが、それでも
300位ぐらいで、それ考えると改めて氏名掲載されることは
大したものですね。

参加賞、仮りに500円相当ぐらいの予算だとしたら
今ならサンダルかスリッパが欲しい、、、メダルは使い道ないしぃ。
HAWAIIまで行かずともOGOTOならもっと濃厚で
熱烈なお出迎えを受けられるかもと、ヘンな声が。。。
相変わらず我ながらアホなことを・・・。

No title

上位13%すごいです。

ところで、今年は、私も福知山M初めてエントリーしました。

やっと、リュウさんと同じ大会を走れそうです。

私はレベル低いですが、よろしくお願いしますね。

KOUさんへ

神戸の結果を待たずして福知山1本に
絞られたご様子。
来週の神戸抽選後は、落選組がどっと申し込むのが
予想されますので早めのエントリーに越したことないですね。

ワイもベストな状態では走れないかも知れませんが、
制限が6時間ですのでちょっぴり安心してます。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード