無題・・・

いままで故障さえ繰り返さなければ

せめて3時間20分は出してるだろーと自信過剰な思い込み。

書く事はいくらでも勝手に書けますから。。。

いま風呂上りに体脂肪を計れば19.3%。

BMIは、23.6。

数字が上の記述は真実味がないことを物語っています・・・。

【 練 習 内 容 】

7月11日(水) 自転車

    草津パナソニック~関津峠~大石~南郷洗堰~湖周
51.88キロ
2時間9分41秒(AV 24.0Km/k)
20120711153230.png
無題120711

ところどころ風が強くて気張っても22,3キロしか出なく

適度な負荷がかかった。

このところあそこが気になったので、フルを走る前と同じよーに

ワセリンを塗った。効果あり、ってエエ歳してナニ書いてるんやろ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気もたしといて、今の阪神タイガースと同じやないの、
いくで~いくでぇ~ばっかりや
花はすのエントリーハガキ来たがな
どないしますの
男ですよね・・・・

向かい側さんへ

百害あって四十利あり(勝率からゆーたらこんな言葉の感じ)と
書くべきか、はたまた一利二害なのか、まだそんな精神衛生上
良くないものに(笑)夢中になっておられるのですか。
もう数年前に野球見るのは卒業しました。

昨日、同じく届いてました。
さてどーしましょーかなe-456

???

オ~、南に進出されてますね~。私はロード買ったのに、山ばかり入っているのでピカピカです。その内、信楽方面を計画します。(チャリ10kmのTTはムキになって、相変わらずやってますが・・)ところで草津のパナソニックまで、どうやって来てるのか不思議です・・車?

湖南オヤジさんへ

オ~、モッタイナイ! 
乗られないのなら格安価格で譲り受けましょーか?
って、ブッ飛ばされそーですね。
信楽方面もまた機会あれば一度足を伸ばしてみよーかな。

パナソニックまでは、ZITEN車という車で行ってますが
(しょーむなーe-456)正しくは〝自宅~草津パナソニック~〟で、
自宅~が抜けてます・・・念のため入門許可証とってパナソニックの敷地内を
突っ走っていません、あくまで正門ゲート前の道路を通ってます、、、
そんな注釈いらんって(笑)

なるほど~

謎が解け、熟睡できます。ロードレーサー取られそうなので、頑張って遠出します。(笑)(通勤でチャリと置き換えすれば良いのですが、さすがに危なく感じてます。)

湖南オヤジさんへ

本体はもちろんですが、サイコンやライトのパーツを盗ってゆく輩もおるので
気ーつけいや、と買ったときに自転車屋の兄ちゃんがゆーてました。
駐輪の際にはご用心を。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード