驚いたぁ

守山市広報誌に今年の守山ハーフマラソンについての

記事が小さく載っていた。

開催日 12月9日(日)

ゲスト  志水 見千子(しみず みちこ)

ワイが物心つく以前の??選手なので知らんなぁ...。

【 練 習 内 容 】

7月12日(木) ―

7月13日(金) ―

7月14日(土) 自転車 

     ~湖周~近江八幡市佐波江~野洲体育館~
39.23キロ
1時間27分36秒(AV 26.8Km/k)

7月15日(日) ―
ビール1箱(24缶)を頂きました。

毎日飲むと直ぐに無くなるので、運動した日のみ1缶だけ飲む、と

いう可愛らしい決まりを定めました。

運動しない日はもちろん禁酒!

じゃなかった。 麦酒以外はOKの、正確には禁麦酒だけ。。。

で、今日はこのクソ暑いのに泡の出るモン 飲めません。


(以下、お暇なら読み進んでくだされ)

5月の鯖江つつじマラソンから早2ヶ月。

その時の続き話しを、、、 


走り終えて体育館で着替え後、一服していたら数メートル

離れたところの女性が意を決したようにバスタオルを

身体に巻きながら上も下もウェアを取り替え。

ひぇー、勇気ある! (この体育館内は男子専用でもない感じ)


 着替えのとき、ズリ落ちないバスタオルの巻き方があるんです。
 最初は普通に巻いてタオル端を処理し、その後外側に2回折る。
2012_03_0819_33_11.jpg
 知ってました? 最近知りました・・・わざわざ載せるほどでもないかー
 》


その帰り道、北陸道の福井・滋賀の県境付近の刀根PAで休憩していると、

小型トラックが滑り込んできて横に駐車。

作業服姿のオッサンが降りてきシャツを脱ぎ上半身裸になった。

そして次は作業ズボンとパンツを脱ぎだし真っ裸のスッポンポン!

ドアを開けたままの衝立て代わりにしてたけど、車内で着替えれば

ええものを隣りのワイには丸見え。

ワイはシートで寝そべっていたので見てないと思ったのか?

「このオッサン何者なんや?」と、反射的にドアロックしてしまいましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

エロスとは?

肉体部分に変化をきたすのがを
「エロス」と呼ぶのでしょうか・・・

今日は今津港で観光汽船待ちの皆様の前で
泳ぎ・近江舞子・松の浦とネーちゃんを観ながらの
ランニング、左ばかり向いて走ったので
肩凝ったわ、又琵琶湖大橋道の駅で
観光客の前で、またもや肉体を晒しスイミング
これも、エロス?

向かい側さんへ

琵琶湖一周RUNでしたか、お疲れさまでした。
チャリでもなかなか踏ん切れないのに、ましてこの暑さの中
とても1周しよーなんて...さすが向かい側さん!

またまた難しいことを、、、。
エロスの定義なんてよー分かりません。
走れメロス! ならぬ、走れエロス向かい側さん!!

いいですね~

走れエロス!ナイスネーミング!
それにしてもついついドアロックしてしまったリュウさんの気持ちがわかる気がします。

ところで昨日は夫と小布施見にマラソンでした。
夫、古傷の右膝と1週間前にひねった左足首が痛みだし、ハーフの距離半分はゆっくり歩くしかなく、フィニッシュタイムは結局私のフルマラソン並みでした!!

まあおかげでいろんな仮装ランナーと話が出来て、なかなか楽しませてもらいました♪

ヨーコさんへ

大会HP見てみました。ネットとグロスの差が13分って
参加者が多い大会なんですね。
暑い中をお疲れさまでした! →この言葉はとくに旦那さんに(笑)
増田明美夫妻を思わず連想しましたわ。

脱ぎだしたのが女性ならどーしたかな? と。そんなこと
ありえまへん。
最初〝エロ向かい側さん〟と失礼なこと書こうとし,,,
ありゃ、書いてしまいましたがな。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード