明日は花はす早朝マラソン

10Kmと言えども、こんな走り込みせずに明日スタートラインに立つ

者は極々僅かだろうな。ヒザの痛みレベルは、5が痛くてまったく走れない

レベルだとすると現在は3.5ぐらい。

それでも、ガソリン代や高速代を費やしてまで出かけるのは

あくまでモチベーションアップのためのほか何ものでもない。


3日前に新聞広告に飛びつき頼んだ物が先ほど届きました。

値に釣られて...通常4200円 ⇒ 1900円(1ヶ月分)

[グルコサミン&コンドロイチン]
サプリ 001

以前、ロー◎製薬の関節痛用の錠剤がまったく効果なかったのに、

これはどーでしょーね。

【 練 習 内 容 】

7月18日(水)

     新守山川コース(未舗装)
6.1キロ 34分043秒(5分41秒/k)
時どき右膝に痛みが出るが、その度に拇指球あたりで
着地するように意識するとややマシに。

7月19日(木) -

7月20日(金) ジョグ
     守山市民公園コース
8.3キロ 50分22秒(6分04秒/k)
これで目一杯・・・。

7月21日(土) ―

今月の走行 17.6キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですね。膝サポーターはずり落ちるので、テーピングと無の境地で突っ込んで下さい。すいません、釈迦に何とかでした・・秋が本番ですので無理せずに完走して下さい。

No title

りゅうさん 苦労してますね(>_<)
3.5で花はす出場では苦しいですな~
せめて1.5位の痛みで勝負したいです。
痛みが治るようにお祈りしておきます
( ̄十 ̄)アーメン・・・ って 違うか 

湖南オヤジさんへ

いまボチボチと走行記を書き始めました。
サポーターとテーピングはせずに、痛み止めだけを飲みました。
改めてフルって今日の4.2倍も走るのかーと気が重とーなって(苦笑)
結果は、、、お楽しみに??

マスターさんへ

いつになれば痛みがゼロになるのやろー、って。
何ヶ月も休足すれば膝痛が無くなるはずですが、そーすると
こんどは脚力もゼロになって。。。
今は100m位ならキロ5分で走れますよ(笑)

インシャラー・・・って、これも違いますねぇ。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
12月 守山ハーフM(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード