こんなのが出てきた

本棚の 本と本の間からこんな物が出てきました。

120910 002

この調査書(内申書)は、浪人中に余分に取り寄せたので

それが手元に残っていました。
(いちおー今回は、ブログカテゴリの中のデータ?として分類してこ・苦笑)

それにしても 高校1,2年の時の成績はワル~。

しかし、これ見ていろんな事を思い出しました。

私立文系コースを選択したので(理数系が大の苦手で国公立は到底

ムリやった・・・)3年になって数学やらが無くなって多少成績アップ。

体育はデキたほーやったけど 。 ド真剣に取り組まずダラダラやってたので

評価する教師の立場からみれば妥当なとこかもなぁ。

おぉ、政治経済と生物が5!やったんですね(10段階評価ではありませぬ

当時の生物の授業で覚えているのは、最近よく出てくるDNAとはデボキシリオ

核酸の略でラセン状になってるということだけ・・・。


総体的には 大した成績じゃないし今のマラソンでの成績に似通ってます。。。

もう一つ言える事は、こんな知れたる成績を公開するのは やっぱりアホなやっちゃ、

ちゅーことで。

【 練 習 内 容 】

9月10日(月) RUN予定 ジョグ~スロージョグ

     烏丸半島コース
 2.1キロ アップ(6分52秒/K)
   [ストレッチ]
 4.8キロ ジョグ(5分38秒/K)
 3.3キロ スロージョグ(6分44秒/K) 
10.6キロ 合 計 1時間6分23秒(6分16秒/K)
脚が重いというよりもヒザ周りが筋肉痛で重い??といった感じ。

今月の走行 82.1キロ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード