加古川マラソンDNS

加古川マラソンと同日に急遽所用が入り棄権です。

ベストの状態には程遠いものの、完走だけは出きると思うし

そして楽しみにもしていたのに残念です。


今年3月の篠山マラソンを脹脛の肉離れでDNS時はランニングシューズ、

4月の長野マラソンを膝痛でDNS時は自転車、を本来出場したのなら

入用だった費用を物の購入に回しました。

加古川DNS分は、やっぱりランニングシューズ購入費にでも充てましょう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DNSですか、それは残念です。
でも急用所用は致し方ないですからね。
今後の膝の事を考えると無理をされるより良かったかも、と個人的には思います。

で、今回のDNS分は伊吹山ヒルクライムか守山クリテリウムのエントリー代というのはいかがでしょう?
新たな自分が発見できるかもしれません。(笑)

あらら・・

じつは内心「ほっと」したり

私のように参加して途中放棄よりいいかも
リュウさんは途中放棄は一度もありませんか
自慢じゃありませんが
私は、ハーフで2回・フルで6回ほど
途中放棄しています。
初めての時は勇気入りましたが
今は慣れました

yamaさんへ

走り終えた23日は、淡路島か神戸にでも泊まろうか、と
空き宿をネットで探していたので少しガックリです。
これからの年末年始にかけては、膝に負担がかからないように
体重維持するのが益々やっかいそーです・・・。

伊吹って今みましたら、1000mも高低差があるやないですか!
金勝でバテてますもんで(苦笑) でも、新たな衰えた自分を
再発見できそー。そんなんしたくないなー(笑)

向かい側さんへ

そーですね、得意の??数字で表せば、ガックリ度=
5段階の3ぐらいでしょうか。ご納得頂けましたでしょーか?(笑)

途中棄権なんて1回もないですよ。えっへん!
まだ出場回数が少ないしこんな事が言えるかも・・・。

ベテランさんになると、思うようなタイムが出ないと途中で
放り出されて棄権されるのかな。そんなんあきませんでe-456
関門アウトされるまでガンバリましょー!収容車にも乗ってみましょーよe-454

No title

DNS残念ですね。
DNS分はレクサスのアルミホイール代に回されては(笑)
DNSクラブにご入会希望される際はまた
ご相談ください。

タケヘイさんへ

レクサス?、手元に入庫したら連絡するって言ってたのに
まだ連絡来てません。今日で5日目・・明日電話してみよー。
焦ってはいませんけど年内登録は無理そーですね。
DNSクラブ、入会したらどんなすごい特典があるのでしょーか(笑)

残念ですね

年末はなにかと忙しいですよね。
来年はどこかの大会でお会いしましょう♪

えーっ_?

そうなんですか…とっても残念ですね…。
私なんかどんな大会を控えてても、何かが起こって大会自体がなくなればいいのに…と非常に消極的な気持ちになることがよくあります。特に練習不足が顕著な場合は。
でも実際に外的要因で大会に出れなくなると、それはそれで恐ろしくがっかりすると思います。
だから(?)リュウさんの気持ちもよくわかります。

そうですね、加古川予算をシューズ購入に充てるのはなかなか妙案じゃないでしょうか?気分転換!

ara60kameさんへ

ara60kameさんが応援に行けなくなった、とのコメ頂いたので
DNSしときました、書いておきましょー(笑)
例年は12月半ば以降はヒマになるんですが、今日も1時間前ほどに
やっとこさ終わりました。ようやく明日はフリーの日。
しかし明日は銀行で、あぁ~支払いが・・・e-259

ヨーコさんへ

しょーがないですね・・・。次の篠山を首を長くして待つことにします。。。

えーっー、大会自体がなくなればと、そんなこと思われますかー! と
書きつつフルの場合は2、3回に1回の割合で「何でこんなとこ来たん
やろ、家に居たらボーっと出来るのに」とスタート前に思うことも(苦笑)
でも、震災の影響で実際に中止となった昨年の長野マラソン、この時は
ホンマに気落ちしました。
その代替レースとして出たマラソンに挑戦する会でマラソンレース初の
トロフィー!! ゲットできたのでかえって良かったかな。あ、完走者には
誰もが貰えるんでしたわねe-454
もちろん、ヨーコさんと知り合いになれたのもそれ以上に良かったですよ!

ビジネスシューズでも買っときましょうか、今じゃいつまでも底が持ちそー。

あらら

不可抗力のDNSですか・・残念ですね。篠山までの脚づくりで、冬用の自転車ウェアを買っているリュウさんの姿を想像してます。実は私のことか・・(右膝痛が治らず、チャリとLSDばかりです)

湖南オヤジさんへ

急遽入った法務でDNSなんです・・・。
加古川Mも何らかのトラブル?で24日に延期にならへんかなー。。。

自転車は、ランニングシューズで乗ってますので、スースー
して足の指がチビたい。もっとも最近はあまり乗ってません・・・。
やっぱ2輪より今の季節は暖房のある4輪の方がe-456

それはそれは…

膝を休めるためには、「不幸中の幸い」でしたね。
棄権しても参加料が戻らないのに、
ランニングシューズが買えちゃう???
ああ、ガソリン代や高速代が浮くからですか。
さらに法務でガッポリ…。
ならば自転車用のシューズを買えば?

yuminさんへ

2009年の加古川もDNSしました。この時はナンバー引換証を郵送して
参加賞や大会パンフを送って貰いましたが、確か郵送代がコッチ負担
やった・・・Tシャツなら今回は貰うの止めときます。。。

シューズアウトソールやタイツも補修しながら使ってるぐらいなので、
自転車用シューズ購入なんてとんでもない、それならシューズカバーか
穴のあいた靴下 よーけあるしシューズの上からかぶせておきますe-456
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード