臨時収入

これから某団体の会合に行ってきます。

そこで役職手当が出ます。

と言っても一番仕事量の多い会計職なので、自分で金融機関に行って引出し

またまた自分で各人あてに仕分けして。

130307 001

これ1年分なんです・・・。逆にこの金額支払ってでもお役御免に

なりたいものですが、あと1年間かぁ、長い。。。


テレビでアディゼロの従来の物よりもっと強い反発性があるシューズCMを

初めてみました。

発泡スチロール製?のミッドソール?。でも履いてみたくなってしまいました。

Energy boost
   
反発性は従来比の70%UP、当面の国内販売は2万足だそーです。

14,700円か~、う~ん・・・どーしょーかな、普通のシューズが2足

買えるし、違う使い道もあるので迷います。

【 練 習 内 容 】

3月 7日(木) ―


コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですかー!

私、町会子ども会役員の1年分手当が先日出ましたが…僅か2500円でした(泣)。雑誌買ったらなくなりました。


どうも去年まで倍額だったようで…。

そんなこと思ったらリュウさん、ありがたいですよ。ただ会計の仕事なんて、多分一番あわないですよね。

あと芭蕉珈琲さんの件ありがとうございました!何かお名前をどこかで聞いたことあったんですよ~。まさか走られる方とは。今度お会いできるかな?

ちなみにまだまだ残業中…。

後1年楽しんで!

いろんな団体の役員、お疲れさまです。
私も田舎でいた時なんやかやとお役が回って来て7年間団体の役員に名前を列ねておりました。確か、その時の報酬が1年間で7000円でしたよ(笑)7年やって表彰までされました。金額だけは余りの安さに覚えていますが何に使ったかは忘れてしまいました。たぶんお腹に入ったと思います。

ヨーコさんへ

へえ~、子供会の役員手当って出るんですか! こちらでは手当出る
地域はないはずと思います。
ハハー、よくお分かりで。大の苦手な分野で、会計だけやなしに
会議資料の作成や物品発注に各配り物まで一番やる事多くて遣り甲斐
感じております!(ホンマかいなー)

そー言えば、ケータイ知りませんので今度聞いときます。終わったら
芭蕉さんの店で打ち上げ、と今勝手に描いてみる(笑)
そんな時間まで仕事ですか。身体潰さないようホドホドにね。

ara60kameさんへ

ハイ、あと1年間も楽しめるなんてサイコ―ですe-451
7年間もなさったら、次は何してこーしてと直ぐに閃かれたのでは?
ワイもそれだけの年数をやりたいものです(ウソです)

今までで一番大変やったのは、以前ここに書いた覚えがありましたが、
PTA会長でした。無報酬はもちろんの事、他にも自動的に学校以外の
役にも当り、当時会社勤めでしたので早退もだいぶした覚えがあります。
校長や他の役員が皆呑める口で飲み会だけは前年役員に比べて
数倍多かって校長が喜んでましたです、ハイe-257
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード