ウダウダと

今日のニュースは、帰国ラッシュに高速道路のUターン渋滞が何れもトップ。

渋滞が30キロだろうと40キロに及ぼうとも「ザマ~ミロ~」と僻み根性が。

好き好んで出かけ渋滞も予想の内だろうし、それにたかが渋滞。

車でこんな渋滞距離なんぞRUNするシンドさに比べりゃ車内で菓子でも食ってる

うちに通過できるし。。。

でも、RUNも好き好んでシンドさ求めて自己満足のために出かけるのでしたね。


連休中の遠出と言えば、鳥取に行った以外に あとは隣町のホームセンターに

2回行っただけでした。

次の遠出は、言うまでもなく鯖江行き。

大会終わって帰路は白川郷経由で高山にでも泊まりたいが、もちろん日帰りです。

以上、アホな者の感想でした・・・。

【 練 習 内 容 】

5月 4日(土) スロージョグ

       川沿いコース
 7.4キロ 50分19秒(6分48秒/k)

5月 5日(日) ―

5月 6日(月) ―

今月の走行/走行回数  44.4キロ / 4回

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

とっしやね~

俺ら年代は「車」は移動手段+趣向品?でしかなかったが
若者は、走る空間の乗り物、渋滞中も楽しむのです
DVD・ナビ・テレビ・Iパット等々
内装機能も、ほとんどがオートマにリクライニングシート
サービスエリアも楽しみ満載ですね。

それで、この俺G・W中はログハウス建築?
仕事関係無しの遊び
「未来の架け橋」NPОにハマりました。
マラソンより楽しいかも・・・・・・

向かい側さんへ

今やっと明後日までに仕上げやなアカン資料打ちにかかりだしパソコンと
格闘中。ちゃんと目がショボショボなってきたのでやっぱとしですかねぇ~。
そーいえば、この前の鳥取からの帰り、家まであと10kの草津サービス
エリアで楽しみました、、、リクライニングしたら爆睡して。。。。

仕事をリタイアして趣味一筋で生きるよりも、社会や人に貢献できるような
関わりを持ちながら趣味をも楽しむ方が張り合いあるって言いますよね。
RUN以外にもう一つ庭木剪定も極めて頂ければありがたいです。ウチの
境内の剪定をお願いしますので。茶の一杯ぐらい出しますでぇ~。

ほんまや!

只今チェーンソー技術習得中、しばらくお待ちいただけると
境内の松の木も根っこの付近からバッサリと・・・・

山林の保護は大切ですね。

向かい側さんへ

剪定バサミとちごてチェーンソーですかー!
ワイの代で松の木枯らしたくないし、ましてバッサリとは・・・。
テレビでチェーンソー使っての木の彫り物の彫刻を時々やってはりますね。
あそこまで使いこなせたらすごいですね、くれぐれもチェーンソーを
街中で振り回されないよーお願いします。


プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード