大会エントリー

RUNNETの大会エントリー開始時刻の20分前にログインして待機。

ちょっとほかのことしている間に2分過ぎてしまって、11月1日午前0時2分。

繋がるまでに待つこと1、2分位でエントリー画面にたどり着けた。

ただ、何回打ち込んでも受け付けてくれない・・・。


【今年の篠山Mは最後尾スタート。写真はまだスタートラインを越えていません】
篠山マラソン201302

エントリーはたいがいクレジットカード決済してますが、番号や

有効期限入力以外にも『セキュリティーコード』の入力が必要らしい。

それって何じゃらほい?  前回の時もあったかいな?


カードの表や裏にそれらしき数桁の数字が印字されているので

どの数字がセキュリティーコードか分からぬままに入力。

何回やってもハネつけられる。

頭にきて違うカードに取りかえ、これがセキュリティーコードやろ、と

適当に入力し格闘。

午前0時40分、やっとヒットして篠山マラソンにエントリー完了!

絶対忘れそーなので、カードのセキュリティコード数字に丸印つけときました


さ、次は とくしまマラソンだ―! (2014年4月20日(日)開催)

参加予定者数  10,000名
参加者の決定方法 インターネット 9,000名(先着順)
専用振替用紙  1,000名(定員を超えた場合は抽選とし、1月下旬発表)
申込期間 平成25年12月3日(火)から12月10日(火)まで
※インターネットは12月3日(火)22時から申込受付開始
※専用振替用紙は申込時に事務手数料500円が必要
参加料 7,000円(チャレンジ&チャリティ8,000円)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

篠山Mエントリーおめでとうございます!

無事エントリー出来たんですね。おめでとうございます!
今日、諸々の用事で友人がどうしてもエントリーが今朝になってしまってそれでも頑張ってエントリーしようとしたらもう閉め切られていたそうです。昨今のマラソン人気って凄いですね。

とほほ

私はすっかり失念していて、昼休みエントリーに入ったら終わってました。急遽、和倉温泉に参戦です~。泣。

ara60kameさんへ

ありがとうございます!
って、まだ完走してないのでチョッと早すぎですかーe-454

いつもは23~24時半頃に寝てるんですが、昨晩は早寝せず
ヨカッタ~!! はよ寝たら今朝のエントリーでも十分間に合う、と
思ってたもんで。
それにしても締め早すぎ。。。

湖南オヤジさんへ

それはザンネン!
能登和倉なら前日入りになるのでしょーか?
そーすると、完走後にはゆっくりと加賀屋に宿泊
(泊まったことないのです)で、2泊3日のマラソン旅行!
いや~、実に羨ましいプランが組めそーe-257

エントリーおめでとうございます!

深夜の早押し大合戦、勝ち抜きおめでとうございます。
私も昨夜、どうしようか悩んだ末、寝てしまいました。(笑)
それにしても最近のマラソンエントリーの締め切りの早い事早い事。
エントリー完了出来た時点でもうマラソン半分終わっていますね、ホント。

yamaさんへ

まだ練習でロング走出来てないにもかかわらず、エントリーだけは
順調です? 加えて篠山の完走予想タイムはいつものごとく
3時間29分で入力しときました(笑)

とみに早く締め切られるようになってきて、エントリー日を
手帳に書き込んでいるんですが、これまた手帳見るのを忘れそーでe-456
篠山は走りやすいので、来年はyamaさんも夜更かししてくださいネー。

こんにちは 右ひざの具合はいかがですか

篠山ABCマラソン、小生は、1日朝の8時半過ぎにエントリーしたところ、ものの1・2分でいとも簡単にエントリー完了できてしまいました。陸連登録で申し込んだせいでしょうか。みなさんに申し訳ないです。
早速、コンビニに支払いに行ったところ、機械が故障。仕方なく、今朝片道1kmのローソンまで歩いて行って支払ってきました。
たったの往復2km歩いただけで、咳は出るは、喉は痛いわで、こんなんで、ほんま明日の土山走れるんやろか・・・ 不安になります。
篠山がダメだった多良、静岡駿府を走るつもりでした。駿府は来年からリニューアルでフルマラソンになります。
今朝は、いっしょに加賀温泉郷マラソンも支払ってきました。
リュウさんは、とくしまマラソンですね。申し込み、くれぐれも油断なきように。
右ひざの具合はいかがですか。加古川で、ごいっしょに走れること楽しみにしています。

遅太郎さんへ

この時間ならすでに現地入りされてるのでしょうか?
膝痛があまり出ずすんなりと4時間前半くらいで走られる
ことを願ってます。

一地方都市の篠山の1万人規模大会でも半日経たないうちに
締め切られるなんて・・・これからはどの大会でもエントリー
開始と同時に申し込みせねば。。。

大会予定を拝見しました。
来年5月までのこの先半年間でフルが13本ですかー! 
痛みに耐えてのそのパワーの源は、今までの遅太郎さんの生き様
からきっと湧き出ているもの、と感服です。
ワイのほうと言えば、一昨日たった12キロ走っただけで寝てる
時に疼いて休足するしまつ・・・でも、今シーズンフル1発目の
加古川を何とか完走できるよーするつもりです。

おめでとうございます!

やっぱり「おめでとう」でしょう。
し烈なエントリー合戦に勝利されたんですから。
ネットを見ていたら、今年は朝の9時には締め切られたらしいですね。
私は京都と名古屋を走るので、その中間にある篠山はあきらめました。
篠山は想い出深い大会なので残念なんですが…。
でも、私のことだから、エントリー合戦には負けていたと思います。

リュウさん、水郷の里マラソン、頑張ってください。

yuminさんへ

いやー、いっそのことエントリー開始時刻を午前3時とか4時にして
欲しですね(笑)
あとは、用が入ったりぎっくり腰になったりe-456しない事を願うばかりです。
篠山は締め切られるまでもう少し時間的に余裕あると踏んでたんですが、
エントリーできたので良かったものの見通し甘かったです。

3本とも出場e-282されたらよかったのに残念です~(今さら間に合わないですね)
水郷の里マラソン(10㎞)は、60分切り目指してガンバリマス!
あれぇー、書いてもた・・・。
ブログに目標タイムを書くと総じて成し得ないことが多いのですe-447
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード