DNSの守山ハーフマラソン

法務のためエントリーしていた守山ハーフマラソンには出られないが、

始まりの時間まで少し空きがあるので会場の佐川急便陸上競技場に行く。

受付でチップを返し、yamaさんと合流。

その後、タケヘイさんのいるスタンドへ。ここの参加賞は今まではバック類が

多かったが折りたたみ傘だ ⇒ ケースに入って上等そうにみえたが、家でよくみると

強風時にさしたら直ぐに骨折れそー、ま 参加賞やし。。。

131208 001

タケヘイさんが「Hさん、知ってはる?」と聞くので、知人にはHという

苗字はいないから「知らん」と答えたら、あとから登場?はH先生。

もう1年半以上もそこには通院してないし、向こうも何百人もいる患者の

一人だったのでもう忘れてるかな


今日は例年のようにそんなに風が強くないので、きっと出場された

皆さんは好記録を出されたかな。

会場を9時ごろあとにして、お仕事へ。

そのあとバスでハーフマラソンのコース沿いにある えり市でよばれ、

例のごとく酔っぱらって昼寝。

さきほど目覚め今日の日も無事に暮れました。

【 練 習 内 容 】

12月 7日(土) ―


12月 8日(日) ―
 
12月の走行/走行回数   39.0キロ /   2回
今年の走行/走行回数 1660.5キロ / 137回(平均 12.1キロ/回)

コメントの投稿

非公開コメント

守山ハーフ

リュウさんに出会えず残念でした。
1時間54分02秒でした。
昨年より 1分40秒速かったのです。
後期高齢者1年生の初レースでした。
リュウさんの ご慈悲で
誉めてもらえないでしょうか。

報告

リュウさんお仕事&守山ハーフの応援お疲れ様でした!

奈良の応援ありがとうございます。今日も体調不良で常に貧血&気持ち悪い状態でしたが、まさに泣きながら何とか完走しましたよ。

グロス4時間切りを目標にしてましたが、結局1分ちょいオーバー(泣)。不甲斐なさに涙しました。

体調悪かったし、まさに想像以上の坂道だったので、本来なら上出来!と言いたいのですが、マラソン的に凶年だった今年を良い形で締めくくれなかったのが残念でした。

で私は2015年開催の金沢マラソンPR隊ということもあり、同Tシャツを着て走りゴール後に友達としゃべってたら…奈良新聞の取材を受けまして、火曜日に写真入りで掲載されることになりました。同じTシャツ着た知らない仲間も集まってきて歓談できたりと、いい記念になりました。
リュウさん滋賀だった~残念(泣)。

てなわけで現在自宅でひとり打ち上げ中(^-^)/
(夫は今日1日いろんな仕事で疲れはて、8時台に寝てしまい奈良の話もできてない)

リュウさんも加古川にとくしま頑張れ~♪

年金亭悠遊さんへ

お疲れさまでした!
そして好タイム、さすがです。もし出場していたとしても2時間切り難しく、
年金亭さんに完敗していたことでしょう。

ハーフの出場者名簿を見てみたら、年金亭さんのお歳が最高齢で
同年齢の方があと二人おられますね。その中で栗東市の方は元県知事
ですよね? みなさん元気はつらつですね!

ヨーコさんへ

体調不良と難コースのなか、人からみれば凄くいいタイムです!
どこからそんなパワーが湧き出てくるのか、分けて貰えるもんなら
頂きたいぐらい。
来年はフラットコースの加古川を1年の締めにされたら、必ず満足
できるタイムも出るはず e-454

金沢マラソンPR隊>ヨーコさんが私的に作られた名称団体か?
とネット検索したら、ホンマにありました(笑)
2015年の11月開催でコースもすでに決まってるようで、その第一回大会に
出たいけど忙しい時期やし、う~ん・・・。

奈良新聞、こっちで手に入らないからザンネン。。。
こっちは昼寝したらすっかり酔いもさめこれからもう一杯です。

No title

応援に来ていただきありがとうございました。
なんとか2時間切れてホッとしてます。
最初は雨模様で少し案じてましたが
レースのころには雨もやみ、風もなく結果悪くないコンディション
だったです。
加古川M頑張ってきてください!

タケヘイさんへ

スタートまで観たかったのですが、時間の都合で。。。
ランネットの大会レポに、守山は仮装も少なくガチな大会、と書いて
あって制限時間もキツメのなか、大量アドレナリン放出でe-257
さすが本番にお強い!
この調子で木津川と京都も頑張ってください! と綴ろうとしてブログを
今一度拝見すれば、
2月にフルが2本なんてぞっと>  そのお気持ちよ~く分かります。。。
ワイも走り込みできてないもんで加古川の1本だけでぞっと(苦笑)
完走目的でキバってきます!

No title

昨日は残念でした。
それからレース前のハッパかけ(?)ありがとうございました!
守山で放出できなかったアドレナリン、
加古川で大放出しましょう!
私は後ろから応援しています。(^^)v

yamaさんへ

昨日はお疲れさまでした。
べつに何の意識もなく「放出」と書きましたけど、yamaさんが
「大放出」と書くと何か違う意味のよーでe-257 冬の走る前は
とくに冷えて何回も行きますけど(笑) 
ワイは途中棄権して横から応援してるかも。ではでは、加古川で! 
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード