こどもかぁ~

企業の中には、4月26日から10連休のところもあるみたいだ。

長女夫婦も新婚旅行には行ってなかったので、この休暇を利用して

仏蘭西行き。。。

休みは別に羨ましいとは思わない。毎日休みのよーなもんやし(苦笑)

皆さん、その分働いてるしね。ワイはそのかわり先立つものがないので

どこへも出かける予定無し・・・。

毎年GWの何十キロもの渋滞をニュースで観るたび、

「ざま~みろ」と思う妬み心が 。。。

こんな子供じみたことを書いたらいけませんね。

と、ゆーものの今日も100均でミニチキ◎ラーメン買い。

140428.jpg

ボリボリ食べるのも良し、また熱湯注いで30秒程経った頃合いで

食べるのも好みです。。。

以上、どーでもええ話しでした。

【 練 習 内 容 】

4月26日(土) ―
組内寺院の年忌法要でヨバれて走れず。
帰宅して一服後、酔っぱらったまま明日の花まつりの準備に出かける。

4月27日(日) ―
一旦休足すると、走るのが邪魔くそーなる根性の無さ。
       
4月28日(月) ―
たいした雨でもないのに休足するダラし無さ。
       
  4月の走行/走行回数   206.6キロ/16回
今年の走行/走行回数 1034.1キロ/76回 (平均 13.6キロ/回)

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スタミナ源ですか

チキンラーメンは鶏を原料に使用してると走りませんでした
道理でリュウさんさんが空を飛ぶように走れる訳が
フルマラソンの前には10袋は食べられますか?
ウエストポーチには勿論でしょうね。

向かい側さんへ

やっぱしスタミナ源は牛肉がええかなー、と思うようになりました。
今回のとくしまM前夜、普段口にできないステーキ食した
効果が、当日のレースで最後までスタミナ保てた感じです。
もっとも、トロいのでパワー全開は ありもしまへんけどe-456

向かい側さんもそーだと思いますが、邪魔になるウエストポーチ
なんて腰に巻きません。ポッケに小銭入れてたらそれだけで十分です。
おっと ちごーた、向かい側さんならきっと万札かな~。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
5●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2016年
3月 篠山[DNS]
3月 能登和倉[DNS]
6月 わかさあじさい(10㎞)
7月 花はす[DNS](10㎞)
   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード