なんやかんやと

今週は、彼岸の御参りに加わり、年忌法要に追悼法要、戦没者追悼や

組内寺院の報恩講等、いろいろあって小忙しいし他にもやる事 よーけ。

(※ 昨晩このブログ記事を書いて一旦投稿しました。でも1時間半ほどで引っ込め
   ました。 頭にこー書いたものの皆さん方に比べたら大して気張ってないし
   お恥ずかしいので。が、、、書くネタないので本日再度ブログアップ。。。)

それでも、サラリーマン時分のよーに、どーしたらええのやろ?と悩むよーな

トラブル事や、毎月20日頃を過ぎてくると売上げが読めてき、目標に届きそーに

ない時は気分がすぐれないなんてことも無いので、それらに比べりゃずっとお気楽。

今、目標??と名の付くものは、月間の走行距離とタイムだけですから。

できんかっても誰も責めんし、それも還暦までに成し遂げることができたら

そんでええ。。。


【 練 習 内 容 】

9月21日(日) ― 
酔っぱらって15時ごろ帰宅、そして昼寝。。。
セイコーAGSの腕時計、帰って来て家で外したはずやけど
酔ってどこに置いたのやら・・・
上等でもない古い時計やけど、今まで2回オーバーホールもしたのに、
今だ見つからず・・・。
とけい 003
一番左端の時計です。

9月22日(月) プチLSD
     農道~常盤小学校~烏丸半島~農道
12.6キロ 合計 1時間32分01秒(7分18秒/k)
正座で左ヒザに水が少し溜まった感覚・・・。う~ん、ヤワなヒザやこと。
両ヒザとも調子悪とヤル気も出てこないので、こんな時はスローで走るしかない。
90分を目安に走る。こんなゆっくりでも、もしこれがウォーキングやと12キロも
 よー歩けへん。

9月23日(火) ―
走る気湧かず。また明日からガンバろ~!??

9月の走行/走行回数   214.3キロ/ 16回   
今年の走行/走行回数 2231.6キロ/172回 (平均 12.9キロ/回)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード