えぇ~、なんで~

おぉ、すっかりこれを忘れていました。

今年の野洲川ファミリーマラソンは、いつやろ? と。

YAHOOで『野洲川ファミリーマラソン』と検索すれば、

1ページ目に『湖周ランニングでサブ3.5』と出てきたのは、

この大会をブログ記事にしている人は少ないやろしなぁ。

yamaさんの『YAMAの自転車時々RUN』も、ワイの2つ上に

出てきましたけど


3月8日(日) 第32回野洲川健康ファミリーマラソン大会

開催場所  野洲川歴史公園サッカー場周辺

定員 [7K]150人
[10分の1マラソン]150人
[2K]150人
[2Kファミリー]550人
※定員に達した場合、安全上の理由から参加をお断りします。

前回参加人数 【合計:905人】
内訳(7K142人、5K60人、3K37人、2K128人、2Kファミリー538人)
                                  [スポーツエントリーより]


新たに10分の1マラソンですか。それよりも定員があるなんてホンマかいな??

参加料の300円握りしめて、当日に直接に受付したらええだけちゃうの?

また募集詳細は守山市の広報誌に載ってくることでしょう。


で、 ここに野洲川ファミリーマラソンの写真を貼り付けておこーとしました。

今までワイが撮った写真を探すのめんどくさい(写真分類してない)ので、

他から拝借しよーと、【YAHOO】 ⇒ 【画像】 ⇒ 【野洲川ファミリーマラソン】 と

検索し、「ええ画像ないな~」と、

【もっと見る】をクリックしたら、、、、

防府マラソンのワイのこんな画像があって、ビックリ! 恥ずかし。

オールスポーツ3

「これ野洲川の写真ちゃうで」と言いたくなりましたわ。

(野洲川は、たいていもっとお気楽なジャージパンツとウィンドブレーカー姿です)


時間を空けてもう一度見たら、この写真は消えてました(ヨカッタ)が、それでも

ブログでアップした写真が何枚かありました。YAHOOの検索エンジンって

どーゆー風に画像を拾い出していくんでしょうかね。。。

それ以上に、YAHOO画像にここの写真が載ってることを初めて知りました・・・。


 【 練 習 内 容 】

 1月30日(金) スロージョグ
      農道~常盤小~湖周烏丸半島入口~農道
10.8キロ 1時間6分54秒(6分12秒/k)
ウォーキングなら上を取り替えるだけでよいが、RUNだと一旦裸になって
シャツやパンツも着替えやなあかんし、さぶいしウォーキングでお茶濁してこ、
と考えたが、意を決して着替える。

キロ6分半ペースで65分間走れば、走行距離が10キロとなるし、
今日はそれで行こ、とゆっくりめで走る(GPSウォッチ持って無いので・・・)
湖周道路の距離表示板で1キロだけラップ取れば6分15秒。予定より
少し速かったが、何とか今日で月間200キロ台に乗せときました。

【1月30日分まで】
無題

 1月31日(土) 夕方にRUN予定 又は、休足
雪が降ったり止んだり・・・もう今日走るのヤメ。
昨日走って200K超えしておきヨカッタ。

1月の走行距離/走行回数  201.6キロ/18回 (平均 11.2キロ/回) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいしたもんでんな~
そこいらじゅうでカッコいい姿披露されて
もう、一守山市民ではありませんね。
ファンも大勢出来ましたでしょうね。

私もマラソン大会の写真を見ていると
いつも同じランシャツにランパン
背景には田舎の風景
どこの大会か「わからん」の本音でした

No title

差出人の名前待ちごうた、(ごめんなさい)

篠山マラソン、先日のレイクサイドマラソンで
はしゃぎすぎまして、思わぬプレゼントも頂き
私は危険信号です。

No title

本当ですね。
野洲側ファミリーマラソン検索したらgoogleでも同じでした。
でも、写真が出てくるとはリュウさんのほうがやはり有名人です。(笑)

10分の1マラソン、子供と一緒に出てみようかな。

有名人の向かい側さんへ

99%向かい側さんと思てました。
この時間、テレビ見るもんないので今ネット遊び中です。
ずっと前思いついた『スポーツ選手各種大会出場激励金』というのが、
篠山出場でも貰えるのかどーかと市の交付要綱を読んでいました(笑)
たぶん遊び大会は無理かも知れませんが、月曜日に電話で尋ねてみよかとv-290

膝痛プレゼント??
最悪、城跡をグルッと周ってか、18k地点でDNFって手もありますけど、
そーならないように完走されることを願ってますー。
でも、篠山の完走メダルより もっと違う完走賞を欲しいけど、やはりいちばん
欲しいのはシーズンベストですよね。ワイもガンバリますわ!
人さまのこと言えませんが、膝痛早く治してくださいね。

yamaさんへ

この大会をブログ記事にしてるモンは よっぽど
少ないという事の証しなんでしょーか(笑)
今グーグルも見てみましたら、yamaさんブログのほーが
上にあったで、やはり超人気ブログなんですね~v-290

出られるのなら7kやないのですか??
まあ、どちらにせよ300円で午前中遊べるので是非!
抽選会も他の大会に比べ当選確率高いです。当たったためしないけど。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
5●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2016年
3月 篠山[DNS]
3月 能登和倉[DNS]
6月 わかさあじさい(10㎞)
7月 花はす[DNS](10㎞)
   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード