ワールドカップ 2010

今朝のTVは、サッカー一色で大フィーバー!

ところが、ワイはサッカーにはウトいのだ。

今回のメンバーで、前から知っているのは大久保選手だけ・・・。

大久保選手の出身校である長崎の国見高校と、ワイの子供が当時通っていた

草津東高校との全国高校サッカーの決勝戦、素人目からみても桁違いの差があり

とくに大久保選手のテクニックが抜群 !


ふぅ~ん、あれからもう10年かあ。


そのときに草津東高校準優勝に導いたのは、K監督。

Kは、中1の1学期時には野球部に所属していた。

途中から、サッカー部にいくわ と言い、その後

今の日本代表岡田武史監督と同じ早稲田に進学し

レギュラーで活躍して、多分岡田監督らと共にプレーしてたのであろう。

(残念ながら、Kとは中学1年のときだけの付合いであったが)

要するに、ワイとはまったく関係が無縁や という話しです・・・。

あまりグダグダ書くと歳が分るのでヤメとこ。

そんなことよりも

勝ち進め、日本!

コメントの投稿

非公開コメント

FIFA

わたしは本田選手が星陵高のOBとも知らんかった・・
久々にビールが美味しく飲めました・・ありがとう・・
もう充分です・・参議員選挙なんてやってる場合かよーって言いたいくらい、選挙には無関心だ・・・時期が悪い選挙戦ですね・・

No title

まっするさんへ

確か野球の松井選手も星陵でしたね。

勤めていたとき、ひょんなところでかつての
同級生に会ったりしたものでした。
そして、それが縁となって取引が始まった
ケースも多々ありました。
思わぬところでの出会いって不思議ですね。

走れこやじ

しばらく更新がなかったが・・なんと結婚するとか・・・相手はマドンナ・・きよこ姫とか・・
結婚はおめでたいが・・・なんかねー  くやしいーような・・
我息子も29歳になるし、いいかげん彼女を連れてこんかーい・・
亀岡ランズのサロマ9回目は70kmリタイヤとか・・・8年連続完走しててもね・・
人生ってなかなか順調にはいかないもんです・・・それにしても蒸し暑いーバテ気味だー

No title

まっするさんへ

お気持ち お察し申し上げまっする。

ワイとこは、今度生まれ変わったら絶対に違う人と
一緒になる、と二人とも公然と口に出してます(苦笑)
一度でよかったので、お見合いちゅーのを したかったなー。

御見合い

今年で結婚30年目になるが・・わたしは全く逆の想いです
だって・・ねー  御見合い回数22回目が奥さんなんですから・・もっといい人もいたんですがね・・次はもっといいのがと・・思いつづけて・・こんなんなっちゃいました・・子供が自慢になるくらい立派になってくれたのが救いでしょうかね・・・もうー愛もへったくれもありましぇーん・・が感謝はしてまっする・・

No title

う~ん、なんとご返答してよいのやら。
それでも、今はご満足のご様子で何よりと
想像してますが。

次のトピックへ、進みましょー。
大そうな内容ではありませんが・・・。
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード