要らんのにキタ

長女夫婦が京都の伏見区から街の真ん中である下京区の

マンションに引っ越した。

オーダー家具収納を頼んだので、いままで使用していた まだ買って

2年足らずほどの物が要らなくなったようだ。

それを奥サンが欲しいと言い(ワイは邪魔になるから気乗りせんかった・・・)

業者のトラックでやってきた。

【送られてきた食器棚と電動ソファー】
2015042812110000.jpg
2015042812100000.jpg

やっぱしねぇ、奥サンテレビつけながら寝てる。。。

今までも夜に こーやって よー風邪ひーてるのに懲りひんなぁ。

ただ、ワイも急に暑くなってくるこの頃は毎年調子悪い・・・。


【 練 習 内 容 】

4月27日(月) ウォーキング
     守山市民公園コース
 7.3㎞ 1時間11分(6.2㎞/h)
暑ーて陽が沈む直前から歩きはじめる。10分ほどで右膝だけが熱をもってきた。
炎症を起こしているのだろう。フルまであと半年以上あるので焦ることもないが、
やっぱしマトモに走れないのは弱る。

4月28日(火) 夕方に何らかの運動予定
洗車&ワックスがけ・・・これも運動ちゅーことで。
今月は よー雨降った。その上、青空駐車なので水垢でくすみまくり。

そーいえば、上に書いた長女のダンナさん、電車通勤でクルマは普段乗らないし、
駐車料金も高くなるしと、この引っ越しを機にクルマ手放したそうだ。
ここの田舎じゃ よー手放せへんし、免許証返上するまで乗りますわ。

4月の走行距離/走行回数  133.6キロ/ 9回 
今年の走行距離/走行回数  621.1キロ/54回 (平均 11.5キロ/回)  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様が欲しいとおっしゃるのが分かります!
ちょっと椅子の横のスイッチを押せば…飛行機のように、リクライニングで足も伸ばせて、楽そぉ~!
こりゃどなたでもスヤスヤですね♭
リュウさんもスヤスヤとゆっくりなさって、右膝を早く回復して下さい!

マリアさんへ

ソファは写真で見えるよりも横巾があって、先ほどやっと壁際に
移動させ、ついでにソファを分割して間にテーブル入れました。
もともと壁際にあった巾180センチの収納ボードを整理して取り出すのに
時間食いました、、、そやから貰うのイヤやったのに(苦笑)

おかげでランに出る機会失いました・・・休足する口実を
与えてくれました(笑)
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
5●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2016年
3月 篠山[DNS]
3月 能登和倉[DNS]
6月 わかさあじさい(10㎞)
7月 花はす[DNS](10㎞)
   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード