第一弾目は福知山

すでに6月4日付けブログに書きましたが、

翌日の5日に大会事務局から発表がなされました。


第25回福知山マラソン・第16回全日本盲人マラソン選手権」の

開催が決定しました!


開催日時は、平成27年11月23日(月・祝)です。

平成27年6月29日(月)よりエントリー受付を開始します。

※先行エントリー:福知山市にお住まいの方を対象に、先行エントリーを受け付けます。
先行エントリー受付期間は、平成27年6月22日(月)~6月28日(日)で、先着1000名。
インターネット、ショップエントリーのみで、チームエントリーは対象外です。
(先行エントリー期間以後は、通常エントリーで受付します。)



6月29日(月)よりエントリーということは、とーぜん午前0時受付開始という意味ですよね。

いつも寝る時間ぐらいやが、この日はパソコン前でスタンバイしなくては。

突然の法務で またまた棄権する可能性もあるが、取り敢えずエントリーしてこ。

福知山って、最後の最後に急坂あってあまり好きなコースやないけど、

長野Mが散々な内容やっただけに今度はサブ4だけは狙わなあかん


【過去の福知山M記録/グロスタイム】
無題3


とか、書きながら、おもわず最終関門の閉鎖時間を確認してまいました・・・。

37.5キロ 5時間00分でした。

キロ8分なら何とかなるでしょう。


【 練 習 内 容 】

6月 6日(土) ―
夜に仕事ある時は夕方に走る気が湧かず、またまた休足。

6月 7日(日) ―
昼間、よばれて酔って帰宅後昼寝。

6月 8日(月) ―
雨降り。こーして走らん理由ばっかし書き並べても情けないだけやな。


今日、H和堂でスプレー式しょう油差し見つけたので買いました。

(6/4に関連記事))

倒れにくいよー もっと重みのある容器が欲しかったけど、これ1種類しか

置いてなかったもんで試しに購入(600円ほど)

箱にはワンプッシュで0.1㏄とあるので、他の普通のスプレー式容器と

比べて出る量が少なく飛び散る範囲もセバイのでしょーね?(まだ使ってませんが)

150608.jpg


初めてこれをテレビで観たとき、女の子たちが外食時にこれを

取り出して食べ物にシュシューと吹き付けていたが、しょう油なんて

ふつう持ち運ぶか? あれはヤラセかも。 

ええ歳したオッサンがこんなん書いてて恥ずかしいけど、

これからはこれで潤い生活がデケる??


6月の走行距離/走行回数   40.2キロ/ 4回 
今年の走行距離/走行回数  733.7キロ/67回 (平均 10.9キロ/回) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
6●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2017年
11月 京都丹波(10㎞)

   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード