父の日プレゼント

先週の土曜日に次女が9ヶ月の子を連れて来た。

そして父の日プレゼントとして、ハンカチ・マフラータオル・ステンレス製の

保冷効果があるビールジョッキをくれた。

なんでビールジョッキ? 

お姉ちゃん(長女)からは、多分ビールを送ってくるかと。。。

そのとおり、長女からは宅配便で岩手県産の地ビールが送られてきた。

両方とも有り難くいただくが、欲を申せば普通の缶ビールでええのにww

そして、ガラス製のジョッキで飲む方が美味そーに感じるけど。

こんな野暮な事は口には出しません。。。


IMG_1494.jpg
(これは長女のところの♀ 生後2ヶ月)



明日が締め切りの 花はす早朝マラソン (10㎞の部)にエントリーした。

花はすはこれで3回目となるが、今でも初めて出場した2011年のことが

悔やまれる・・・。

45分切りを狙っていたのに真ん中辺に並んでもしもて、

スタート混雑で早々に諦め、結果は46分56秒だった。

翌年は右膝故障のため56分23秒。

さて、今年は、、、、

今月出場した わかさあじさいMの1時間8分36秒より

たとえ1分でも短縮することが目標。

走ってないので、こんなもんが妥当なところです(それでも高望みをしてる気が・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

癒やされます~

赤ちゃんの表情は癒やされますね~。
それだけで、一番のプレゼントじゃないですか。
それをガラスのジョッキがいいとか、
普通のビールがいいとか…
いつものリュウさん節ですか。
内心はきっと嬉しくてデレ~としているのでしょうね。

yuminさんへ

『・・・有り難くいただく』という風に書き結んでときゃええのに、
そのあとダラダラとよけまいな事を綴る癖が直りません(苦笑)
前にも確かyuminさんから、プレゼントの値をネット検索してしもた
ことを書いた際にはレッドカードコメントもろた気が。
ですわね、罰が当たりますね、もう当たってるかも・・・。

yuminさん家もビールプレゼントやったよーですね!
もうほとんど飲みつくされたかな? ウチは今日でまだ2本目
飲んだところです、エライでしょww
プロフィール

軟弱のリュウ

Author:軟弱のリュウ
5●歳のおっさんランナーです。
2007年5月にRUNを始めました。
その半年後の初フルは4時間18分。
2回目のフルは4時間4分で涙のむ。
3回目のフルで3時間59分と
ギリギリのサブ4!

それからは、3時間30分台が3回
出せたので次こそはサブ3.5と
意気込んでいたところ、、、
2012年3月に右膝故障・・・。
筋トレで何とかマシになったものの
未だサブ3.5達成できず。
現在、サブ4には17勝6敗。

〔滋賀県在住〕


【自己ベスト】
ハーフM
1時間37分(グロスタイム)
2010年12月 守山ハーフM

フルM
3時間36分(ネットタイム)
2011年3月 篠山マラソン

【ワースト記録】
ハーフM
1時間59分(グロスタイム)
2012年 5月 鯖江つつじM

フルM
4時間56分(グロスタイム)
2015年 4月 長野マラソン

【今までの参加レース】
ハーフマラソン
守山       6回
マキノ健康栗  2回
鯖江つつじ   2回
わかさあじさい 2回
坂井市古城   1回
越前大野名水 1回
びわ湖レイクサイド1回 

フルマラソン
篠山ABC    6回
福知山      4回
加古川     3回
長野        3回
九頭龍     2回
とくしま      2回
マラソンに
挑戦する会   1回
加賀温泉郷   1回
防府読売    1回

その他 野洲川健康、
花はす早朝マラソン等


【出場・予定レース】
 
2016年
3月 篠山[DNS]
3月 能登和倉[DNS]
6月 わかさあじさい(10㎞)
7月 花はす[DNS](10㎞)
   
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード